※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
満腹中枢ないのすけ
お出かけ

明日兵庫県の東条湖おもちゃ王国に一泊で遊びに行きます🤗あいにくの雨予…

明日兵庫県の東条湖おもちゃ王国に一泊で遊びに行きます🤗
あいにくの雨予報なのが残念ですが子供たちが楽しみにしているので親子共に思いっきり遊ぼうと思っています🎶
初めて遊びに行くのでいろいろお聞きしたいです!

ベビーカーは現地でレンタルよりも持参の方が良いですよね?
お昼は持って行こうか悩んでいます💭
レストランもあるそうですがやはりお値段高めでしょうか😧💦
お天気が良ければテラスや芝生があるそうですが雨でも食べられる所はありますか?

雨だと遊園地で遊べないと思うのですがキングフリーパス?を購入したほうがお得ですか?

分かる範囲で構わないので他にもいろいろ情報があれば教えてください~🙏✨

コメント

はむ

ベビーカーは持参出来るのなら持参の方が良いです!
レストランは遊園地料金で割と高めです😵
私の記憶では室内に食べる所は無かった気がしました💦
一日雨ならフリーパスを買っても乗れるものは少ないので買わなくても良いかと思います!
今天気を確認してみたら午前中はくもりになってました!
なので午前中から行かれるようでしたらフリーパス買っても良いと思います☺️
どうか降りませんように✨

• はむ

はむ

ちなみになんですが、遊園地から出る時はお土産ゾーンを通り抜けないと出れないという親泣かせなしくみになっているので気をつけて下さい😂

• 5月5日
  • 満腹中枢ないのすけ

満腹中枢ないのすけ

詳しくありがとうございます🥺💕
    調べたらベビーカーのレンタル料¥1.000+保険?で¥200だったので持参に限りますね👍️
    やはり食事はお高めですよね😓
    室内に食べる所がなければ仕方なくレストランにします💦

そうなんです💦
    天気が微妙なので朝イチに行って外で楽しめそうなものから攻めていく作戦です🙌
    上の子がてるてる坊主作って寝ました👍️
    初めての家族旅行なのでほんと降りませんように🙏💦 

お土産ゾーン…
    恐怖です😱💭
    遊び疲れてスルーしてもらえること願うばかりです(笑)

• 5月5日