※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
子育て・グッズ

ネイティブキャンプについての質問です。英会話未経験の子供でも参加可能か、送迎が難しい場合はオンライン英会話を検討中。

ネイティブキャンプについて
まだきちんと英会話教室に通わせたこともなく、やっているのはしまじろうとYouTubeなどで英語を聞くことくらい
母親も殆ど英会話は出来ません。
そのレベルの子供でもネイティブキャンプ入会して参加できますでしょうか。
私自身病気持ちで更に働いているため送迎が難しく習い事をまだ何もさせてあげられていません。
ひとまず、オンライン英会話から習い事を始めたいと思っています。

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

ネイティブキャンプは子供向きな先生もいらっしゃいますがその感じだと他の子供に特化したオンライン英会話の方がいいと思います!

• ももか

ももか

ありがとうございます!
    なにかオススメはありますか?

• 5月5日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

kimini、ECCオンラインやQQキッズ、ハッチイングリッシュなど子供向けのオンライン英会話を片っ端から試すといいかもしれません🎵
    我が家はECCをお試ししたのですが結局スクールに通うことにしたのでオンラインは続けておらず
    小学校中学年になったらオンラインに移行予定です♪

• 5月5日
姉妹のまま

私自身がネイティブキャンプをしていて、娘も1週間くらいの無料体験をしていました!

娘は集中力が持たなかったです💦
相手が何言っているか分からないし、普段触らせて貰えないパソコンが目の前にあるしで…
2回だけ体験しましたが、2回とも10分以内で終了しました💦

ネイティブキャンプ含め、複数のオンライン英会話をお試しでやってみましたが、うちの子には向いてませんでした😭💦

うちの子の英語レベルが低すぎるからかもしれませんが、先生の言ってることをほとんど理解できず質問にも答えられないので集中力もたず😭
さらに、子供向けカリキュラムとは言ってますが、ある程度受け答えができないとキツイ内容だなと思いました。

結局、幼稚園後にプリのアフタースクールに通ってます✨
英語で簡単な会話ができるようになったら、またオンライン英会話チャレンジしたいなと思ってます!

はじめてのママリ🔰

英語を習う人って、英語ができない人が大半ですよね😊
レベル分けされてそれぞれに合わせて進めてくれるので大丈夫ですよ🙆‍♀️