※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中で出産予定。ハイローチェアやバウンサーの大きさに悩み。赤ちゃんをお風呂でどう扱うか知りたい。マンション住まいの方の対応を教えて欲しい。

現在妊娠中で7月末に出産予定なのですが、子供がいる友達に聞くとハイローチェアがあって良かったとみんな口を揃えて言います。

この間ベビザらスでハイローチェアを見たのですが思いのほか大きくて、マンション住まいの私にとっては少し邪魔だなと思いました😱

バウンサーも思いのほかコンパクト感がなくて大きいなぁというイメージだったのですが、ワンオペでお風呂に入る場合赤ちゃんはどこで待たせいますか?またどうやってお風呂に入れていますか?

マンション住まいの方は皆さんどうされているかお聞きしたいです🙏

コメント

姉妹のまま

1人目のときは脱衣所に長座布団を、2人目はバスマットを敷いて待機させていました😊

うちはハイローチェア使わなかったし、周りでも聞かないですね🤔

お風呂ではそのまま床にタオル敷いて寝かせて待たせてます。

のん

3人ともハイローチェア使わなかったです!
お風呂のときは、洗面所にタオル敷いて待たせてました!

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!

ハイローチェア無くても大丈夫なのですね✨その方向で考えたいと思います😊