※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那にイラッとです。良くないんですけど寝れなくて旦那の携帯見ちゃっ…


旦那にイラッとです。
良くないんですけど寝れなくて旦那の携帯見ちゃって
キャバクラとか行ってないと言っていたけど普通に行ってるし延長延長でお金使ってるし
私は節約とかも考えたりしてるのにそう言うのは考えないし
その行ってるのも私が色々我慢したりしてる時だし
すごいもやっとイラッと。
どこ飲み行ったのて話してるけどいつも通りの飲み屋しか言わずにいたんですね今まで。嘘つきかよ。
この辺のキャバとか楽しくないからお金落とすの勿体無いとか言ってたくせに行ってるのに1番は?て思って。
今度普通の時にキャバクラ行ってるよね〜て話に出そう。
私も我慢しないで遊びに出ようかな。昼間だけど←

コメント

ママん

むかっとしますね!!!

ママも我慢せず遊びに行って良い!!!

なんか言われたら切り札があるもんね〜😂

嘘はよくないよ😅友達の付き合いで成り行きでどうしても行っちゃた?とかあれば正直に言ってよ!!怒るけど😤笑

でも言わないのは良くない!!
奥さんを騙すなんて
バチが当たるぞー!!

  • ママリ

    ママリ

    ほんとなんかムカっとしました👎

    いや完璧に1人のみですね!
    1人のみもしないって話になってたのにむかつくー!!!うざいー!!!こっちはそういうの全部を我慢してるのに👎👎👎

    ほんとですよね!嘘はよくない!バチ当たりますよね!

    • 5月5日
  • ママん

    ママん

    1人で〜🤣めっちゃ満喫してるじゃないですか!!

    許せないなー🥲
    倍返しだー!!笑

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

無駄なイライラ時間を下さる
旦那様ですね😇😇😇

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですよ!無駄なイライラ時間😇
    絶妙な証拠を残していて😇
    考えるとどんどんむかついてきました😇😇😇

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    生後2ヶ月の娘さんいながら
    まず、いつもの通の飲み屋を
    (嘘だったみたいですが)許してるのが
    寛大な心だなあと思いますが😭✨️

    なのに嘘つくのがムカつきますね💢💢
    つくなら証拠のこすなーー!
    ってなります😇😇(笑)

    • 5月5日
  • ママリ

    ママリ

    もうそこは諦めようかと😇😇😇

    そう!嘘ついてたの!?てそこがもうイライラいらー!!!
    まぁ、領収書見ればどこに行ったとか1発で分かるんですけどね🫣😇😇
    領収書管理始めようかな、、と思い始めましたw

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    そうしましょー!!😊☝🏻✨️
    で、集めて旦那さんの目の前で
    整理する真似して おっきい声で
    どこどこ(キャバクラ)の領収書!
    って言いましょう〜😇😇😇

    • 5月5日
  • ママリ

    ママリ

    それ最高ですね🤣🤣🤣
    そうします🤣🤣🤣
    早めに領収書整理やるよって言うことにしますww

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いい提案みたいで良かったです🤣𐤔𐤔
    ただでさえ子育てで疲れるのに
    こんなことでストレス与えてくる
    罰ですね😇😇(笑)
    いつもお疲れ様です🥹✨️
    お互い頑張りましょう〜!🤣🩷

    • 5月5日
  • ママリ

    ママリ


    罰です罰です😇😇
    (はじめに携帯みた自分が悪いことは置いといてww)
    ありがとうございます🥹❤️お互い頑張りましょう!!🫶

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    携帯見たことはいいことにしましょう🤣𐤔𐤔
    嘘ついてなかったらこんな事にも
    なってない訳ですし、、🤣🤣

    はい!ありがとうございます🥹🩷🩷

    • 5月5日
まま

たとえ仕事の付き合いでも行ってほしくない派です🙋🏻‍♀️
キャバクラって無駄に高いし金払っていく必要あるか?って思ってます。
そんな金あるならこっちに還元してほしいですねー
しかもまだ2ヶ月のお子さんいるなら飲んで帰ってこられるのも嫌なのにキャバクラなんてもってのほかです😒

美容院とかカフェとか行って息抜きしちゃいましょ😮‍💨

  • ママリ

    ママリ

    同じです!付き合いでもいってほしくないです!
    知らん女にニヤニヤしてる酔っ払ってる旦那を想像するとすごい嫌で。
    ほんとに。お金払っていく必要あるか?ってのもすごく思います👎

    さっそく明日から息抜き開始してやろうかと😇😇😇

    • 5月5日
  • まま

    まま

    結婚前ですが、それで大喧嘩したことあります笑
    その話を聞いた上司が気をつかってうちの夫だけキャバに誘わなくなりました😂

    想像するだけでキモチワルイですよねー
    ただの無駄金でしかない😒

    ちょっと高めのカフェとか行っちゃいましょ☺️☺️

    • 5月5日
  • ママリ

    ママリ

    誘われなくなった旦那さん可哀想だけど上司優秀じゃないですか!!👏
    そこを褒めたいです👏👏

    本当にキモチワルいし無駄金だし💩
    キャバクラ行くんだったら男の人もいるBARとかに通って欲しいです👎

    カフェもきにせず行くことにします😇後、とりあえず自分に何かいいもの買ってやろうと思いました😇❤️

    • 5月5日
  • まま

    まま

    夫ももともと好きではなく酒も飲まないのに金だけ払ってる状態だったのも気に食わなかったんです😂
    上司優秀というよりわたしも同じ会社にいたのでヤバいと思ったんでしょうね笑笑

    そもそも飲みに行かせてもらえてるだけありがたいと思え!と言いたいです😮‍💨

    デパコスとか服とかいいですね😏
    この際こっちも好きにやりましょ❤️

    • 5月5日
  • ママリ

    ママリ

    確かにそれは気に食わないですね😂
    なるほど🤣同じ会社!誘わなくなった上司の心情が丸わかりですね🤣🤣

    それ間違いないです!飲み行けるのだけありがたいと思って欲しいです😇

    今月中にデパコスで一式揃えようと心に誓いました❤️笑

    • 5月5日
  • まま

    まま

    せめて飲んでるなら金出すのはいいんですけどね、、
    わたしはもう辞めてましたが笑笑

    飲みいく時間あるなら少しでも早く帰ってきてゆっくりお風呂くらい入らせてほしいですよね🥲
    ママだって一息つきたいし何より今しかないかわいい娘ちゃんを見ないだなんて将来後悔しても知らんぞと言いたい。

    いいですねー!
    子どものためにも可愛いママでいたいですもんね☺️

    • 5月5日
  • ママリ

    ママリ

    お酒あるなしだと金額結構変わりますしね〜!
    理由は何であれ誘わなくなった上司👏👏ですw
    私の旦那の友だち、仕事関係の人はどれだけ大喧嘩してようが関係なく誘ってますしね😇

    ですです!
    一息つきたい!お風呂時間くらいゆっくり取りたいですよね🥲
    娘ちゃんなんてしばらくしたらパパ嫌だ!ってなる時が来るはずなのに!!今めっちゃ可愛いのに!!と最近思います😂

    そうです!可愛いママでいたいんで惜しみません🥰笑

    • 5月5日
  • まま

    まま

    ぜんぜんちがいますよー😖
    大喧嘩してよかったです笑
    それはもうちょっと配慮してあげてほしいですよね、、独身とは訳が違うし😥

    ほんとに!お風呂だけでいいのにそれすら叶わないママってなに、、ですよね🥲
    飲み行かれたらワンオペでお風呂だしそれがどれだけ大変かわかるんか?!って
    そんなことしてたらもう少ししたらパパ見知りされるよ、、
    今しかない瞬間なのにもったいないしそれがわかってないパパ可哀想すぎる😂

    のちのちバレてなにか言われてもこっちは必要経費!無駄ではない!あなたは??って言えますもんね😏

    • 5月5日