※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2人目妊娠中で現在29週です。ここ4週間前辺りから所謂夫婦の営みが少な…

2人目妊娠中で現在29週です。ここ4週間前辺りから所謂夫婦の営みが少なくなり、現在は前回から2週間が経過しました。

それまでは週2回、少なくても週1回はあったので突然のことに悲しい気持ちです。
旦那はここ最近私を見てお腹が大きくなったな、とか太ってきた、など頻繁に言うので多分女性としての魅力がなくなったんだろうと思って普段のスキンシップや冗談も誤魔化すためにしてるのか?とイライラして好きな気持ちが薄れてしまいます。

私のこの感情は単純に性欲の問題ではなくて、気持ちの問題だと思います。

このままレスになるんですかね?
1人目の時は臨月まであり、産後も問題はなかったので余計にそう思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私妊娠したら性欲はありますが怖くてできないので、きっと旦那さんはママリさんのお体を気にしているのだと思いますよ🩷🩷

ぴっぴ

35週過ぎたあたりから突然無くなり、旦那に聞いてみたら、なんかするのが怖くなったって言ってました!(今更?!と思いましたが。笑)
産後1ヶ月で以前のペースに戻りました(笑)