※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

アンデルセン公演、その近くのスポットについて来月他県の親戚が遊びに…

アンデルセン公演、その近くのスポットについて

来月他県の親戚が遊びに来ます。
晴れたらアンデルセン公園に行く予定です。
幼児二人、乳児一人います。
おすすめの周り方はありますか?
チケットは当日でも大丈夫でしょうか?

雨の場合は幕張のイオンかららぽーととか行こうかなと思うんですが、他にもっと近くて子ども連れで過ごせるところありますか?

コメント

くらぴー

アンデルセン近隣だったら、雨天時は印西のファンタジーキッズリゾートがいいかなと思いました!(子ども遊び場としてですが)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    調べてみます^_^

• 5月5日
はじめてのママリ

アンデルセン公園、GW中に行きました🫶周り方というほど詳しくわからないんですが、

遊具がある場所があちこちにありましたが、3歳くらいの子まで限定の広場(遊具あり)もありましたよ!
その近くに授乳室やおむつ替えなども出来る設備が揃ってました☺️

るるな

アスレチックや長い滑り台、水遊びができるところに行くのであれば北駐車場に停めるのがお勧めです。園内かなり広いので結構歩くと思います。
うちは昨日行きましたが、お天気良かったので水遊びしてる子多かったです。着替えやタオルも念のため用意してたらいいかもしれないですね。

小さい遊具のほうだと南駐車場側なので、お子さんの年齢に合わせたらいいと思います(^^)チケットは当日窓口か、コンビニで前売り券買うかです。コンビニのほうが少し安いですし、日付指定はないので当日でも買えます🙆‍♀️

雨の場合は上の方がおっしゃってる印西のビッグホップいいと思います!