※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

厳しいコメントや批判はご遠慮願います🙇‍♀️💦私の実親に恩返し、親孝行ど…

厳しいコメントや批判はご遠慮願います🙇‍♀️💦

私の実親に恩返し、親孝行どうしたらいいのでしょうか?アドバイスお願いいたします。

孫の顔は見せてあげられません。(不妊で子供は望めません)
旅行をプレゼントして一緒にいければいいのですが私がパニック障害持ちなので厳しいです。父と母昔からそんなに仲いい訳ではないので2人でどこかでかけるっていうのが無いので両親だけ行くのも厳しいです。
趣味は両親共特にありません😓
お酒は私も両親も飲みません。

お金を渡す(受け取ってくれません)、旅行プレゼント、頻繁に実家に帰る(顔出すとありがたいことですが何かしらくれたり、持たせてくれます🥲私的に両親が使ったり食べたりして欲しいのに)以外で何かありますでしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

宅配で美味しかったり話題のお取り寄せのお菓子や、冷凍された食品を送るのはどうですか?

めい

何もしなくて良いと思います!!
元気でいて、実家に遊びに来てくれるだけで親孝行だと思います!
後は母の日や父の日、誕生日などにプレゼントあげるくらいで!

はじめてのママリ🔰

子どもが幸せにしていて、会いにきてくれたり連絡してくれたりすることが一番だと思いますよ😊美味しいもの持って遊びにいきましょう🥰

ぺん

マッサージガン?をプレゼントしたら喜んでくれました✨

背中、肩甲骨は自分では難しいので実家に行くたびにマッサージ屋ごっこ(笑)をしてちょっとでも楽になったらいいなーと思ってます!

どこかお高くて美味しいところにお食事に誘うのはどうでしょうか☺️?

ひまわり

皆さん
ありがとうございます🙇‍♀️✨