※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

抱っこ紐を探しています。軽くて使いやすいものがいいです。コニーが気になっています。おすすめはありますか?

家用の抱っこ紐の購入を考えています!
サッと着けれる、軽い、家事もしやすいのがいいです。。
おすすめありますか??🥹

コニー気になってるのですが
どんな感じでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

コニーに似ているスモルビ持っていますが、家事には不向きです🫣💦軽くて着けるのも早いですが、肩から腕にかけて布をかけて支えるので、腕をあげるとそれが上にあがって取れてしまい…💦赤ちゃんの体重が軽いうちは尚更取れやすかったです😰

みったん

セカンド抱っこ紐としてコニー買いました!ベビーカーで外出する際の抱っこする場面で使う等の時は便利なんですが
家事をして肩をあげる動きをすると肩の部分の布があがってしまい赤ちゃんが窮屈してそうに見えます🥲
あまり家事向きではないかもしれないです、、私個人の意見ですが🥲💭

きなこぱん

コニー使ってます☺️
さっとつけれるのと軽いのは凄く良いですがしゃがんむとか肩より上のものを取るのには向いてないので掃除機くらいしか出来ません😂
セカンド抱っこ紐としては優秀です☺️

はじめてのママリ🔰

抱っこって動きにくくて家事やっぱり大変かなと思います💦
今後おんぶする事を想定して、リュックのようにおんぶしやすいナップナップnap napが個人的にはオススメです👍
メッシュで洗ってもすぐに乾いて便利です✨

ママリ

ありがとうございます( ˃̣̣̥﹏˂̣̣̥ )
コニー、家事しやすいかなーと購入検討してましたが
そおでもないんですね🥹

ナップナップ、調べてみます!

みなさまありがとうございます🙇‍♀️