※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

みなさんならどうしますかー?福岡に住んでいます。7月から旦那がまだ仕…

みなさんならどうしますかー?


福岡に住んでいます。7月から旦那がまだ仕事は決まっていませんが今の仕事を辞める予定です。


ちょうど私の地元、宮崎県が、引っ越してきたら500万支給されるそうです

私のきょうだいは、めっちゃいいやん!
500万貰えるんだよ?
絶対来た方がいい!と言います。



そのかわり五年間は住まないといけません。


みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

便利さと収入が違うと思うので宮崎には行かないです😅

初めてのママさん

宮崎県のどこですかね?
正直市内ならまだ住めても
少し離れたら田舎な為
福岡に比べたら全然無理ですよ💦
収入も下がりますし😂😂

私は宮崎市在住です🤣

はじめてのママリ🔰

わたしも地元が宮崎市
福岡市に住んでますが、もう戻りたくないです😇
500万もらえたところで、不便すぎて😂
あんなとこ住むとこじゃないです😇

moon

地元だったら、自分が住み慣れたところなのでいいかなって思います😊
自分が宮崎出身でそんな状況だったら、実家近くに引っ越します😆

  • moon

    moon

    ちなみにうちは夫が宮崎出身です😊
    でも、県北の方で何もないところなのでうちは宮崎に行くという選択肢はないですが😂

    • 5月4日
me

宮崎市もですか?
それな、きてもいいと思います^ ^
実家も近いのであれば尚更。。

ただ、学校問題をどう考えるかですよね😅

るる

車がないと生活できないし、コンビニも遠いし学校も遠いし、仕事先もなかなか都会よりないし給料も低いし、五百万すぐなくなると思います😭

晴日ママ

例えば山の中とかじゃ無ければ
ありかなーと思います!笑
引っ越すなら
年長になる前の今じゃないですかね〜😊

コロ助

都城市ですかね?そこそこの市なので、ものすごく不便!というわけではないし、アリだと思います。鹿児島にも近いし。
地元なら、ある程度生活想像できると思いますが、旦那さんが慣れるかどうかでしょうね…

はじめてのママリ🔰

子供の学習の面で心配なので住みたくないです😢