※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINGO
お出かけ

兵庫県加西市のふるぼっけ自然公園?の事わかる方お願いします。BBQする…

兵庫県加西市のふるぼっけ自然公園?の事わかる方お願いします。
BBQする為の申請が通れば混雑を避けてBBQ出来るのでしょうか?駐車場や施設は優先して入れてもらえたりするのでしょうか?

コメント

じゅん

連休ではない普通の休みの日にハイキングに行っただけですが、結構人がいるなと思って見てました。(キャンプの方しか見えなかったのか、バーベキューの方は記憶ありません💧すみません)
混雑というほどではなかったように思いますがGW中はどうかわかりません💦
その時は予約埋まってなかっただけかもですし、GWだと一組の人数も多くなったりすると思うので…

駐車場は警備員さんとかいなかったので優先利用はできないのではないかと思います。
施設に関しては全くわかりません😅

• RINGO

RINGO

さすがにGW中は多い可能性ありますよね?
    ありがとうございます😊

• 5月4日