※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

双子の小1の男女が仲が悪く、けんかが絶えない状況です。学校では仲良しで、帰宅後にけんかが始まります。他の双子の様子を知りたいです。

双子のお母さんいませんか?
現在小1の男女の双子なのですが、けんかが絶えません。

8時くらいに起きてきてすでに何回怒ったかわかりません。
2人一緒だとけんかばっかり。
こんなに仲の悪い双子は他にいないだろうなと思ってます。
みなさんの双子ちゃんはどうですか?

ただ、小学校では仲良しらしいです。
学童に迎えに行って車に乗った瞬間から仲の悪い双子になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家ではなく隣の双子ちゃん家ですが喧嘩などしててお母さんの怒鳴り声が常に聞こえてます😂
窓開けてたり外に居ると聞こえます😂
1人でも大変なのに双子ちゃんになるとかなり大変だろうなって思ってます。

その双子ちゃんも学校では仲良い所見たりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに性別はどちらですか?

どこの家も同じですかね😂
    今も息子が泣きながら愚痴りに来ました😂

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近所の双子ちゃんは男の子二人です!
    見てる分には双子ちゃんは可愛いと思いますが育てるとなると大変だな〜頑張ってるな〜って常日頃思ってる🥹

• 5月4日
ママリ🔰

私自身が双子ですが…18歳まで毎日喧嘩してました🤣🤣笑
でも,家を離れてからは超絶仲良しです♡一緒にいすぎて遠慮もなくなりすぎて,八つ当たりしたり相方だけには自分をさらけ出しすぎちゃってるから,喧嘩は絶えなかったのだと思います🥹親はきっと,いい加減にして💢でしたよね🥹兄弟喧嘩で小学生の頃なんてしょっちゅう外に出されてました🤣🤣
うちの子どもは3歳差で,そこまで毎日何度も喧嘩…ってことはないので,それでも喧嘩されるとイライラするので。。双子のお母さん,毎日喧嘩してギャーギャーしてるの見るの疲れますよね……お疲れ様です……🥹