※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイザらスや西松屋の特典以外にもらえるものはあるでしょうか?焦っています。

第一子妊娠中9ヶ月です。
トイザらス(ベビザラス)のアプリに登録しました。
アプリと母子手帳を見せればプレママ特典みたいなものがもらえるのでしょうか?
アプリにはこの画面を見せてください、みたいなものはないのですが…

また西松屋でももらえるそうですが、他に登録した方がいいものはありますか?
入院の際にサンプルを持って行ったという方が多く、不必要なものは買いたくないため焦っています…

コメント

はじめてのママリ🔰

アプリと母子手帳見せてもらいました!
アカチャンホンポも特典あります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリのどこにも、特典ありますみたいなことが書いてないのですが、
    それでももらえるのでしょうか?😖
    アカチャンホンポも、クーポン画面みたいなのありました!

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はお店で登録したらもらえますよ〜と言われました!

• 5月3日
ママリ

ベビザラスでは店舗で登録しましたが母子手帳などは要らなかったですよ!
あとはAmazonらくらくベビーの登録おすすめです🥰
サンプルもらえるし、安く買えるものもありますよー!

せいちゃんまま⭐

店員さんに言いましょう◎
プレママ特典みたいなもの貰えますか??って。
私はベビザらスで妊娠中に買い物した時に「貰いましたか?」ってあちらから声掛けてもらいました😊

ねっこ😺

アプリに登録して、店員さんに話かけたらもらえました🙆‍♀
私は母子手帳の提示は求められませんでしたが、アプリの出産予定日が書いてある部分の確認はされました。

アカチャンホンポでも同じような感じでプレママ特典もらえます!