※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもの日焼けが気になる方が、七五三の撮影について相談しています。2歳と6歳の子どもがおり、日焼けが気になっています。

気にしても仕方ないことなのに、子どもの日焼けが気になってしまいます。。女の子のお子さんがいる方で11月ごろ七五三の撮影した方、いらっしゃいますか⁉️

2歳と6歳の子がいて、二人とも秋に誕生日で3歳と7歳です。まだ下の子が泣きそうだったので、上の子と同じ秋の撮影にしたのですが、日焼けが気になって仕方ありません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしても気になるなら、ファンデとか🤔

私は日焼けもかわいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー
    去年、上の子の日焼けやばかったです。ただ、11月ごろの写真を見ると戻ってるので、いけるかな、と思ったんですが

ランドセルの撮影をしたので、その時に着物も撮ってしまえばよかったんですが、下の子がまだ早そうで

• 5月3日

スタジオでヘアメイクしてましたが、11月はみんな戻ってますよ🤔
夏休みに前撮りする子はドレスとか着ると水着の跡がくっきりって子が多かったです😊
7歳の七五三だと歯抜け気にする人も多かったですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですかー⁉️私が夏に仕事復帰することもあり、日焼けも落ち着きそうなできるだけ遅めの11月後半にお詣り、その次の週に撮影を予定しています。

入学式のランドセルの写真を撮ったので、その時に撮ればよかったんですが下の子がまだ小さいのとぐずるので、と思って

そうなんですよね。入学式の写真も前歯が抜けそうで、なんとか抜けず、いま、ぐらぐらしてます。早く抜けちゃってほしいです😭

なにより、ぐずりが落ち着いた時にしたかったので仕方ないです。。。

プロの方に戻ってると聞いてすくんれましたー

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、救われました!

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トレスなどの腕を出すのはまだポッキーみたいになりますかね。

• 5月3日

退会ユーザー

うちは当時はデータのみ販売はしてなかったので、歯の修正も可能、水着の跡も修正してましたけどね😊
    歯は全然気にしない人ならいいんですが、「口閉じて!」とか言ってるママさんもいたのでそういうのはちょっと可哀想だなと思ってました💦

これからプール始まっちゃうとどうしても腕も真っ黒な子が多かったです😂
    でも照明でも多少飛ぶし、白い子と並ぶわけじゃないからそんなに気にならないと思いますけどね🤔

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれ言っちゃいそうなタイプです。というか、事前に言い過ぎて、子どもが気にしちゃいそうで

秋でも腕は残ってましたか⁉️😣
    うちが撮ってる写真館にあった見本のアルバムの子たち、姉妹で腕がポッキーでした。そんなお母さん素敵だなと思いました。

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは母が前撮り嫌う人なのもあって、なんかそのシーズンに撮りたいと思ってしまうんですよね。
    衣装選びの時は下の子、すでに嫌がって着ませんでした😅上の子も体が小さくて着られてる感があって秋にして、秋なら着られたので、これでよかったと思いたいです。

• 5月3日