※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが急に母乳を拒否し、母乳の張りもなくなって悩んでいます。母乳ができないのか心配で、搾乳して与えています。

1週間前くらいからいきなりおっぱいを拒否られるようになりました。
最初はまぁ飲むだろうと思い、気にしてなかったのですが2日たっても3日たっても全く飲んでくれなくなりました。
私もさすがにショックで大分落ち込んでいます。
そのせいか、おっぱいの張りがなくなってしまい3時間たってもあまり張りません、、
もう母乳はつくられないのでしょうか💦
差し乳もかんがえたのですがタイミング的に私が悩み出してすぐおっぱいが張らなくなったので差し乳は違うと思います。
ちなみに出なくなると困るので搾乳はして飲ませてました。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんが何ヶ月なのかわかりませんが月齢次第では卒乳という可能性もありますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2ヶ月でもうすぐ3ヶ月です💦

    • 5月2日