※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GW、出かけるか悩んでます。東京に隣接してる県に住んでいます。旦那は…

GW、出かけるか悩んでます。
東京に隣接してる県に住んでいます。

旦那は、GWは都内からみんな出る、都内が空いてるから、東京に旅行行こうと行ってるのですが、本当でしょうか?
道は、帰省する方たちと方向が逆なので空いてると思うのですが…
いろんなスポットが混んでないか心配です。
ちなみに行こうとしてるのは買い物や美術館などです。
アンパンマンミュージアムにも行くかと言う話が出ましたが流石に混んでますよね?

コメント

カリメロ

逆に都内に旅行しに来る人もいるので混んでます😅
アンバンマンミュージアムもかなり混んでると思いますし都内だとどこいっても人、人だと思います!

ルーパンママ

都内に住んでますが、混んでますよ🤣
結局、どこ行っても混んでます。
特に今年はコロナ解禁した年ですし、例年以上に混むのでは?と思ってます。

yu

都内に遊びに行く人いっぱいいるし、ただでさえ人口多くて全員が出ていくわけではないので都内が空いている日なんてないと思ってます😂
遊ぶところのないオフィス街なら少し人が減るかもしれませんが…買い物出来るようなところは結局人が集まりますよね💦
そして近郊の道も行く人帰る人住んでる人が行き交ってるので混むと思います!

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアムは、通常の平日でも混んでます笑

都内への観光客も多いのでめっちゃ混んでますよ。
旦那さん、甘すぎです〜