※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S★M
家族・旦那

旦那の事なんですが普段まったく自分が使った物や食べた物や服片付けた…

旦那の事なんですが

普段まったく自分が使った物や食べた物や服
片付けたりしません。

日々、私は言ったりしてます。

そして今日、自分用のシャンプーを
風呂場に置く
と言われ私はダメ、嫌だ、と言ったら
喧嘩になりました。

自分用のシャンプーを置く事に対して
嫌な理由が私はあります。

まず置く場所がないし
普段、お風呂場だけで歯磨き、歯磨き粉、洗顔
すべて出しっ放しで
毎朝、私が片付けてるのに
それにプラス、シャンプーも片付け
ないといけなくなるのが嫌。

だから嫌だ!ダメ!と言ったら

そのシャンプー片付けるだけで
24時間あるうちの何秒だ
男は片付けないのが常識みたいなもんだ
なんで俺のシャンプー置くだけで
こんなに怒られないといけないのだ

との事。

みなさんは私の立場だと
切れますか?ダメといいますか?

コメント

ゆずP

キレます(^^;
じゃあ、24時間あるうちの何秒かでお前が片付けろ!と!!

  • S★M

    S★M

    ですよね、、、

    • 1月25日
deleted user

キレますね。
人に何秒かのことをキレるくらいならお前がやれ‼︎って話です。片付けないのが常識だってバカなんですかね。呆れた言い訳ですね。
うちの旦那は片付け大好きですよ。笑

  • S★M

    S★M

    羨ましいです。
    半分でもいいから分けて
    欲しいです。。笑

    • 1月25日
deleted user

てめーが片付けりゃいいだけだろ!
自分の使ったものを片付けるだけで
24時間あるうちの何秒だ!
そっくりそのままお返しします!
子供が二人いて大変なのに
お前に使うには数秒ですら惜しいんだよ!!

って言います┐('д')┌笑


片付けないのが男常識とはたまげました
屁理屈もいいとこですよ(´Д`)

独身の男ならまだしも・・・
男なんていってないで
夫になってください😱😱

  • S★M

    S★M

    男は脱いだら脱ぎっぱなし、出したら出しっ放し、歌詞にもなってるくらいだ!

    とも言ってました

    呆れますよね

    • 1月25日
deleted user

あはは(笑)
自分達の事を話されてるようでした(笑)
うちも出しっぱなしの片付けないわがまま旦那様です😅
しかも、ひつじさんのご主人のようにあー言えばこうみたいな(笑)
私は言っても聞かなかったらそのあとごたく並べられるのが面倒臭いので「はいはい」って感じで応じてしまいます😅
旦那様に弱い私でした(笑)

  • S★M

    S★M

    はいはいって終わらせて我慢できるのがすごいです。

    私は日頃まだまだいろんな面で我慢してることあるし
    我慢できないです、、、

    • 1月25日
m-t

イタチゴッコですねー。
シャンプーやら歯ブラシ歯みがき粉とか風呂場に置いちゃえば良いんじゃないですか?

使って片付けないのも
片付けてくれる人がいるから甘えてるだけで
イライラしても邪魔でも起きっぱなしにするしかないかな。
洋服も洗わずにそのままとか。

  • S★M

    S★M

    そーしてみます。
    コーヒーいつも出しっ放しで
    私がわざと片付けずにコーヒー何日もずっと出しっ放してても
    平気でいつも飲んでます。

    神経腐ってます。

    • 1月25日
さちこ

わたしの旦那も開けたら開けっ放しとか
出したら出しっ放しです!
洗濯物も洗濯機に入れれないのか!
裏表逆に脱ぐのやめて!
ってイライラして毎日言ってました。
言うのも面倒になり置いてあるものは
放置することにしました^ ^

  • S★M

    S★M

    私も、もう今後はそーします。

    • 1月25日
チョリそー

片付けないのが常識なんて初めて聞きました笑
男の人は出しっぱなしにやりっぱなしおおいですよね。
物を出しっぱなしにして人に不愉快な思いをさせていることをわかってほしいですね(><)

風呂桶や小さめのカゴを新しく買って来て、ご主人様の洗面用具全部を全部そこに収納するようお願いするのはどうでしょう?
お風呂場に持っていくのはご主人様の仕事、翌朝それを風呂場からだすのはひつじさんの仕事、みたいな(o^^o)
投げ入れるだけでスッキリ見えます。それすら嫌だと言われたらどうしようもないですが…

  • S★M

    S★M

    そんなことするよりも一緒のシャンプー使えよ!我慢しろよ!
    何が俺用のシャンプーおかせろ!
    だって感じなんです
    私からしたら

    • 1月26日
はみ

ウチも色々出しっ放しですー(>_<)
でもウチは自覚ないみたいで、パジャマが脱ぎっぱなしで床に落ちてたの見て私が、何これ?私に片付けろって言ってんの?とキレたら、そういうつもりじゃないんだけど…と畳んでました。
いつもテーブルにコンタクト用品だの髭剃り用品だの出しっ放しです。
私はいちいち言うのが面倒なので、100均で箱買って来てそこに旦那のモノ全部入れてます。他の方も言ってるみたいに旦那さんのお風呂用箱作っちゃうのもありだと思います!
箱に入れておけば出して置いてもキチンと感あるし。
男は片付けないのが常識ってムカつきますねー。女は男の出したもの片付けるのが常識なのかよ?ふざけんなー!って言いたいです!

  • S★M

    S★M

    いやー
    そんなん作ってあげる優しさないです。。笑
    片付けるところがあるんだから
    あったところに片付けろって
    感じです。。
    シャンプーだって一緒の使えよ
    って感じです。。
    なに独身気分でいるんだ!って
    感じなんです。

    • 1月26日