※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

三重県津市に住んでいる方が陣痛タクシーを探しています。ツバメタクシーはエリア外で、近鉄タクシーは陣痛タクシーは取り扱っておらず、困っています。陣痛タクシーの予約情報や地元の方とのつながりを求めています。

三重県津市に住んでいます(o^^o)陣痛タクシーに登録したくて電話かけてみたのですがエリア外でお断りされました😭
ツバメタクシーでした。
後は近鉄タクシーなのですがホームページにはコウノトリコースがあってお電話したのですが
陣痛タクシーはやってなくて普通のタクシーになるので確約は出来ないと…。
津市にお住まいの方で陣痛タクシー予約したよ!
って方おられましたら教えて下さい(;_;)
初めての妊娠で地元でもない為周りにお友達があまりいません(;_;)
陣痛タクシーだけではなく良ければ仲良くして頂ける方も宜しくお願いします。

コメント

nana

津市に実家があるのでそっちで産みました!
私も母親が車を運転しないので産前に陣痛タクシー調べましたが同じように断られました(T_T)

どうしよう、どうしようと思っていたんですけど結局タイミングよく?病院で破水したのでタクシーも使わずでした(._.)
陣痛タクシー予約できないとドキドキしますよね。でも普通のタクシーでも大丈夫だと思いますよ!

  • ゆか

    ゆか

    私、今どうしよう、どうしようとなっているところです(;_;)
    なぎなぎさんは病院で破水されたのですね!
    普通のタクシーも聞いてみたのですが出払ってると行けないです。
    みたいな感じで…。
    いざとなったら普通のタクシー会社に電話します(o^^o)
    ありがとうございました♡

    • 1月26日
ぶぅ🐷

この辺はないですよね😭💦

普通のタクシーでも乗れるように
準備しておけば大丈夫だと思います🙆
私も家から破水して車でいきましたが
ビニール袋にバスタオル、ナプキンで
大丈夫でした💗✨

  • ゆか

    ゆか

    やっぱりないですよね😭
    ビニール袋にバスタオル、ナプキンですね(o^^o)
    参考になりました♡
    ありがとうございました😊

    • 1月26日
deleted user

私も津市在住で陣痛タクシー探しましたがなかったですm(._.)m
幸い旦那がいる夜に陣痛がきたので良かったですが、超スピード出産だったのでタクシー呼んでたりしたら間に合わなかったかもしれないのでヒヤヒヤしました😊

  • ゆか

    ゆか

    超スピード出産だったのですね(>_<)ネットとかで陣痛来てもすぐ産まれないよー♪
    の言葉を鵜呑みにしてました…。
    私も主人がいる時ならいいのですが(;_;)
    回答ありがとうございました♡

    • 1月26日
ぴつ

陣痛タクシーってなかなかないですよね( ´•д•` )💦私も津市在住で、お産は違う県内の地元なのですが該当するタクシーがなかったです(><)

  • ゆか

    ゆか

    やはり陣痛タクシーないですよね…。
    不安になってきましたが普通のタクシーで準備はしっかりして1人の時は備えたいと思います♪
    回答ありがとうございました♡

    • 1月26日
kana1104azu1218

松阪ですが…
陣痛タクシーないですよねΣ(・∀・;)
私も焦りました(笑)
タクシー捕まらず
いきなり陣痛4分間隔できちゃって\("▔□▔)/.•゜
ダメだと言われながらも
陣痛きてたけど自分で運転していきました💦

  • ゆか

    ゆか

    えー😭
    いきなり4分間隔ですか(>_<)
    しかもご自分で運転されて行ったのですね(;_;)
    松阪も陣痛タクシーないんですね(>_<)
    タクシー捕まらない時の事も考えなくてはダメですね😭
    回答ありがとうございました♡

    • 1月26日
  • kana1104azu1218

    kana1104azu1218

    そうなんです💦(笑)
    旦那にも先生にも怒られました(笑)
    病院では介護タクシーはダメなんやろか?って言われました💨💨
    いざとなったらいろんなタクシーにかけてそれでも捕まらなかったら…最悪救急車ですかね!

    無事に産まれること祈っときます❤

    • 1月26日
  • ゆか

    ゆか

    旦那も救急車は?
    って言ってましたが陣痛で救急車って良いのでしょうか…?
    確かに緊急ですが気が引けちゃって(>_<)
    津市のいろんなタクシー会社リサーチしてみます(;_;)
    ありがとうございます😊
    まだ2ヶ月くらいあるので色々考えます(*´ω`*)

    • 1月26日
  • kana1104azu1218

    kana1104azu1218

    多分大丈夫ですょ!
    私は病院ついたあと大きい病院に転院になってその際救急車でした💨💨
    転院になるときは実母が来ていたけど救急車で行ってって言われました。

    病院にも相談してみてはどうですか?たぶん早い目の入院とかも考えてくれるはずですよヾ(´︶`♡)ノ

    • 1月26日
  • ゆか

    ゆか

    病院に着いた後、大きい病院に転院になったのですね😭
    一度病院で相談してみます(o^^o)
    早めの入院だと安心しますもんね♪

    • 1月26日