※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさとん
子育て・グッズ

混合の方に質問です。まだ生後1週間の子を育ててます。今、母乳の後にミ…

混合の方に質問です。
まだ生後1週間の子を育ててます。

今、母乳の後にミルクを足していてやっとお腹いっぱいなったかな〜て感じです。
母乳のではすごく良くて、でも飲ませるのがまた下手くそで苦戦しています😭

母乳で張り乳ってどのくらいで落ち着きますか。
混合でも差し乳に変わりますか。
ミルクはいつやってますか。

コメント

星

混合でしたが1人目差し乳でした😊
1ヶ月くらいで上の子は、さし乳なりました!
体質なのか3時間くらいじゃ張らなかったです!

  • みさとん

    みさとん

    1ヶ月!はやい!!!
    差し乳はあげるのが重要ですよね😅

    • 4月29日