※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ🔰‪
その他の疑問

25週目に入り妊娠7ヶ月になりました。その頃から椅子に1時間以上座って…

25週目に入り妊娠7ヶ月になりました。
その頃から椅子に1時間以上座っていると頭がぼーっとして目の前が一瞬霞むような症状が出ます。
横になるとすぐ収まります。それと鼻の中を傷つけてしまっているのか、食べ物で問題があるのかは分かりませんが鼻血が出ている事もあります。サラサラ流れ出るのではなくて鼻をかんだ時に血が出ます。
産婦人科へ相談には行くのですが、同じような症状になった事ある人はいますか?

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

同じような感じありましたよ!
妊娠中で座る時間長いと
血液とか行き届きにくく
貧血気味になりやすいからかもです💦

鼻血もたまにありました!