※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お出かけ

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーで撮影した事ある方いらっ…

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーで撮影した事ある方いらっしゃいますか?📷

七五三の前撮りで行ってみようか迷ってます🥺
色々お話し聞きたいです🙏🏻✨

コメント

おにく

はじめまして!
七五三では無いのですが長男の100日でチェルシーで撮りました♩

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます!!🥺
    そうなんですね!👶🏻どうでしたか!?お値段やスタッフさんの雰囲気など、、🥺🥺

• 4月28日
  • おにく

おにく

雰囲気はめちゃくちゃ可愛くて 写真の仕上がりもとってもお洒落でした✨
    スタッフの方もとても親切で子供の機嫌を見ながら無理なく進めてくれました!
    私は初めての子だったのもあり どれか写真を選ぶということが出来ず全データを購入してしまったので やっぱり少しだけお値段が、、笑
    でもそれを納得出来るほどの雰囲気の良さと楽しさがありました!

• 4月28日
  • ママリン

ママリン

そうなんですね🥹💗良さそうですね🤤データは携帯にダウンロードできるんでしたっけ?💦

• 4月28日
  • おにく

おにく

とっても良かっです!
    はい!チェルシーのLINEアカウントを追加してそこで全て頂けました!
    その場でLINE全データ送信or全カットCD当日お渡ししてくれます!

• 4月28日
  • ママリン

ママリン

そうなのですね!🥹ありがとうございます💗
    チェルシーで予約してみようと思います🥰🥰

• 4月28日