※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ
お仕事

尾道市や三原市で残業ありの高給仕事を探しています。旦那の収入が少ないため、部署移動も考え中です。

広島県の、尾道市でオススメ?残業ありきで、給料のいい仕事ありますか🥲‎
今は、東尾道に住んでるのですが、旦那の手取りが20万円とかなり少ないです。
部署移動も無いらしくて、探してます💦
尾道市や、三原?の仕事も可能です🥵

コメント

ジジ

色々職場ありますが、どんな職がいいかとかもわからないのでなんとも。。。

• かほ

かほ

接客業?はいやだそうで、、工場系?など、なら作業系がいいなーとは言ってます🥵

• 4月28日
  • ジジ

ジジ

工場は本当に場所によりけりですね😂 
    うちの旦那は3年前まで大手の下請け工場で働いてました。手取り20万前後しかなく、残業、早出休日出勤してもそれくらいだし労災使えないしで。
    今は転職して帝人で働いてますが、かなり変わりましたー!

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

工場系は基本安いと思いますよ〜😭

工場系は場所によりますが基本安いと思います💦

うちの旦那は
土日にバイト行ってます😂

ママ

工場系は基本安いです。
旦那工場で働いてますが毎日転職してくれーって思ってるぐらい安いです(笑)

ママリッ

尾道から少し離れますがJFEはデカいし残業、夜勤もあって給料いいですよ。その代わりしんどいと思います!

ぽんず

工場系でも、なにか資格はありませんか?
フォークリフトとか、、

あと、二交代制、夜勤などある会社はどうですかねー🤔

介護職おすすめです♡
女性多めで働きやすいですよ(^^)