※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
子育て・グッズ

水戸市、ひたちなか市でおすすめのフォトスタジオを教えてください。スタジオアリス以外でお食い初めの写真を撮りたいです。

水戸市、ひたちなか市辺りでおすすめのフォトスタジオありますか!?
スタジオアリス以外でお願いします!
お食い初めの写真を撮りたいです!

コメント

ワンママ

つくばになっちゃうんですけど、クランフォトグラファーさんがオススメです✨
出張もやってくれますよ❗️

びーー

100日祝で、スタジオピックというところで撮影しました📷水戸は酒門と千波にありますが、酒門で撮影しました。

ア◯スのようなみんな同じような写真ではなく、撮影背景も3パターンから選べ、小物の持ち込み、撮影中のスマホ等での撮影も大丈夫だったかと思います。

撮影料と別途のアルバムなどは自分たちで不必要を選べたので、強要される感じもなく撮影できました!
また撮影する機会があれば利用したいと思っています☺️

コスタ🛳

水戸のライフスタジオおすすめです!
撮影中にスマホで撮影してても何も言われなかったです😊

るな

水戸ですがpicか、パセオヌエボか、ストロベリーフィールドおすすめです〜っ✨!