※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーんまみーや🙍‍♀️
妊娠・出産

子宮頸がん検査と子宮筋腫の検査後、茶色の出血や痛みがあります。同様の症状を経験した方いますか?

11週目の検診で、子宮頸がん検査と子宮筋腫の検査をしましたが、その検査後すぐ茶色の出血がありました。
病院に電話すると検査の影響とありましたが1日立った今も何滴かの茶色い出血と、トイレをする時にすこしピリピリと痛みが走ります。
電車の通勤時も少し貧血気味になり電車を降りました。
みなさんもおなじような症状ありましたでしょうか?

コメント

まーんまみーや🙍‍♀️

【補足】
健診時にもしかしたら血の塊が子宮の中にできてるので出血があるかもとは言われてました
この写真の赤ちゃんのすぐ横の黒いところが血の塊のようです。

ままり

茶色の出血が2.3日続いた覚えがあります!お腹も少し痛かったです😢でも止まりましたよ( ´ ▽ ` )✨

• まーんまみーや🙍‍♀️

まーんまみーや🙍‍♀️

そうなんですね💦 
    出血するともなにも説明を受けてなかったのでとてもトイレで焦りました💦
    腹痛はすこしピリッとする感じですか?

• 4月27日
  • ままり

ままり

それは不安になりますね💦私の時はがん検査するから出血するからね〜と言われました💦ズキッ、ピリッみたいな感じだったと思います😵‍💫!2.3日以上様子見て止まらないようであれば病院に連絡した方がいいかもしれないですね💦

• 4月27日
  • まーんまみーや🙍‍♀️

まーんまみーや🙍‍♀️

そうなんですね💦
    本日の夕方からは出血していないので様子見てみます😌
    ありがとうございます😊

• 4月27日
  • ままり

ままり

グッドアンサーありがとうございました🙇初期の出血はどんなものであれ不安になりますよね😭このまま出血が止まりますように…🙏✨✨

• 4月27日