※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
妊娠・出産

出産の陣痛予兆について教えてください。前駆陣痛や腰の痛み、寝返り時の足の痛みに悩んでいます。さまざまな方法を試しているが、痛みは1回で収まる状況です。陣痛予兆の経験やアドバイスをお願いします。

皆さんの出産、陣痛予兆おしえてくださいm(_ _)m
わたしは、夜中の前駆陣痛+腰の痛み+寝返りの度に
足のつけの痛みに悩まされてます💦
ちなみに、雑巾がけやスクワット、散歩に
階段上り下り、焼肉、オロナミンC
全て試してて、寝起きと寝る前にラズベリーリーフティー
のんでます💞
便秘から快便になり、お腹も頻繁にはるけど
痛いなーとおもう間隔は、1回で終わる😭!
みなさんの陣痛予兆や、これしたよー!てこと
おしえてください🫶

コメント

ままり

陣痛ジンクスは一通り試しました🤣快便になったなら近いかもしれませんね🥰

みんなおしるしから陣痛に繋がったのでおしるしきた日に近所歩き回ってました🫶

はじめてのママリ🔰

おしるしがきてから結構動き回ってました☺️