※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
産婦人科・小児科

オーククリニックフォーミズ病院での無痛分娩について教えてください。痛みや費用について知りたいです。

千葉県松戸市のオーククリニックフォーミズ病院で無痛分娩をされた方に質問です!
痛さはどうでしたか??
費用は手出し何円でしたか??

コメント

みーさんは寝不足

痛みは完全無痛ではないので、陣痛がやや進んでからの麻酔です。私は結構痛くなってきてからの麻酔でした。多分お産された方にしてみたら初期段階だと思いますが😅
費用は手出し20万くらいだった気がします!うろ覚えですみません🙇🏻‍♀️
ご飯はめっちゃ美味しくて、エステも気持ち良く、何より個室だったのがとても良かったです!

• みーさんは寝不足

みーさんは寝不足

すみません、手出し26万でした💦出産費用全額から一時金を差し引いて、支払ったのが26万でした!

• 4月27日
  • おいも

おいも

やっぱり無痛分娩でも痛みはある程度覚悟しといたほうが良さそうですね🥹🥹
    手出し30万位内に抑えたいなあと思っていて、、💦ご丁寧なコメントありがとうございました!

• 4月27日
  • みーさんは寝不足

みーさんは寝不足

お役に立てたら嬉しいです😊
    手出し26万の中には子供の検査費や私の薬代なども入っているので、費用だけだとしたらもう少し安いと思います!
    私は無痛だと甘く見てたので、少し心の準備があった方がいいと思いました😅笑
    無事にご出産されることをお祈りしています🫶✨

• 4月27日
  • おいも

おいも

費用以外にもちょくちょくお金かかる部分があるんですね💦
    ありがとうございます😊がんばります👶🏻❤️

• 4月27日
にわ

陣痛以降の痛さは皆無でした~🙏ずっとスマホ触ってました(笑)
手出しは25万程でしたが民間保険でけっこう返ってきて最終的には10万くらいでした。

• おいも

おいも

陣痛はどれぐらい耐えたんですか?😣😣
    民間保険入ってないのでやっぱり20〜30万ぐらいで考えたら良さそうですね!ありがとうございます😊💕

• 4月27日
  • にわ

にわ

10時間くらいですかね?計画入院だったのですが、私は入院日前に陣痛が来ました。以前それで受診した際に陣痛が遠退き(今思えば前駆陣痛だったようです)帰らされた経緯があったため、我慢し続けて病院ついた時には子宮口全開でした(笑)
    それまではまぁ痛かったですね(笑)

• 4月27日
  • おいも

おいも

子宮口前回まで我慢したんですね💦すごいです!
    初産なので痛みの想像がつかなすぎてビビってますが頑張ります😅コメントありがとうございました😊💕

• 4月29日