※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ
妊娠・出産

5月生まれを希望しています。36週目でお腹が下がってきていると言われました。お腹が下がってからの出産についての経験を教えてください。

5月生まれにしたいです‼️
現在36週、4人目妊娠になります😊
今日健診にて下がってきてると言われました。

みなさんは、お腹が下がってからどのくらいで産まれましたか🤔❓
また、産まれないように気をつけた方はとにかくゴロゴロして過ごす以外何かしましたか?

お時間ある方、よろしくお願いします‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹下がらずに生まれたので参考にならないかもですが💦
正座するとお産が進みやすいと聞いたことがあります✨
(陣痛が始まってからの話かは分からないのですが…)
私は逆に早く産みたくて正期産に入ってから毎日ウォーキングや安産体操をしていましたが予定日を過ぎました!
後々正座の話を聞いて、あまり座らずに動いていたから生まれるのが遅かったのかな?と思いました!

  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    正座むしろしまくってました😂
    明日からはゴロゴロに徹底します❗️

    • 4月26日
Yuria

予定日超過しましたが、確かにソファでゴロゴロしてました笑。
気休めですが、私ならお腹の赤ちゃんに「もう少しお腹でゆっくりしててね」とか、「5月になったら生まれてきてね」とか話しかけてみます。
生まれてくる日は赤ちゃんが決めるので、赤ちゃんにお願いするしかないかなと笑。

  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    声かけがんばります😊👌
    お願いしまくります😂

    • 4月26日
まま

頭が触れるくらい下がってて子宮口も3センチ開いてると言われてから1週間、陣痛きません(笑)
こればっかりは赤ちゃんのタイミングかなぁと😭

  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    おぉ❗️そうなんですね👀
    39週ですもんね、もうすぐ会えますね💕

    • 4月26日