※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妄想が止まりません😭岡山に出張に行った旦那。一次会でかかる代金は会社…

妄想が止まりません😭
岡山に出張に行った旦那。
一次会でかかる代金は会社から出るので、二次会からのお金のみかかるのですが三万渡して二万使って帰ってきました。
ラーメン4食セットとえびめしの素とパンを購入してきたので、5000円はお土産に使ったとしても15000円くらい飲みで使ってると思います。

一次会の写真は西流軒という中華屋さん?で、地図で調べたら近くにキャバクラの店がたくさんありました🥶笑
23時くらいに西流軒に行ったので、キャバクラにそれから行ってキャバクラの子と自分の泊まるホテルでもしや!?!?とか妄想が止まりません😭

帰ってきて自分のパンツに何かついてないかコソコソ確認してたのと、コロナが心配だから私と口ではキスしないと言われたので性病気にしてるのか!?とか考えてしまいます😵笑

キャバクラの子はそんなお客さんとエッチしたりしないですよとか、前向きなこと私に言ってください…🙇‍♀️

コメント

J子

キャバクラは行為禁止なので絶対にできません。したのがバレればその店逮捕されます。
キャバクラへ行ったとしてもできないので安心してください!
風俗だったらあるかもしれませんが、行為できないこと(手のみ)が普通です。
キャバクラの飲食は高いところは高いです。
とにかく行為はしていないので安心してください😄

  • ママリ

    ママリ

    キャバクラの閉店時間は何時頃なのでしょうか?🤯
    店が終わってお客さんとキャバ嬢でアフター?とかで自分のホテルに連れ込むとかは可能なのかもと思いまして😨💦

    • 4月26日
  • J子

    J子

    それはないです!アフターでホテル連れ込むのは考えにくいですね。普通アフターなら飲食店で食事だけでさらに1万必要です。基本キャバ嬢はやっぱりお金かなり出さないとそうそう動きませんよ。旦那様がめっちゃイケメンもしくは有名人とかならありえるかもですが。

    • 4月26日
  • ママリ

    ママリ

    アフターはまずどこかでご飯食べてからのホテルという流れが多いんですかね🥲
    泊まるホテルはあるけど、キャバ嬢におごるお金は足りなさそうです笑
    世の中にかっこいい人はたくさんいるので旦那は大丈夫な気がしてきました…

    • 4月26日
  • J子

    J子

    アフターではホテルに連れ込みは不可能です。キャバクラは行為は全面的に法律で禁止されていまはし。完全仕事外プライベートでなければ有り得ないので安心してください。😄夜から出勤なら朝方まで働くので万が一キャバ嬢とホテルへ行ったとすれば出勤後、日が明けてからってことになります。

    • 4月26日
  • ママリ

    ママリ

    おお…!!日が明けてからはもう会議や作業が始まるので無理ですね!ありがとうございます!
    今は風俗に行ったのではと新たな不安が出てきてます😂誰か止めてくれー!!!

    なぜ一次会の場所が周りに風俗やキャバクラだらけなんだー🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯⚡️

    • 4月26日
みみ

夜職働いたことありますが、ホテルに行きたいと思ったこと1度もありませんよ😣!

お酒とか入れちゃうとお金は飛びますね😣

  • ママリ

    ママリ

    旦那がかっこいいというわけではなく、タイプの同年代のお客さんが来てもアフターとか行ったりはなかったですか?周りのキャバ嬢の方も含めて教えてください😓

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

キャバクラの子なら初めて会った人となさそうですが😵‍💫😵‍💫
お金沢山払ったらありそうなイメージです😖

  • ママリ

    ママリ

    初対面の客なら心配しなくてもいいですかね…
    お金は15000円じゃ足りなさそうですね😅

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャバクラの子とそういう関係は
    考えなくて大丈夫じゃないですかね???☺️
    1万5000円で飲んで 行為は安すぎます🤣🤣

    • 4月26日
  • ママリ

    ママリ

    それじゃパンツを確認したのは1人でしたからですかね😂😂😂笑
    確かに安すぎますね!笑
    キャバクラって8000円とかって料金書いてますが、飲み放題で8000円なんですかね?8000円プラス頼んだお酒の代金なんですか?

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初回ならもっと安そうですが、、、
    飲み放題での金額で延長したら
    またプラスじゃないですかね??🤔
    キャバクラより風俗の方がタチ悪いです😣

    • 4月26日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど…
    一次会中華屋さん行って、二次会風俗行くぞ!て男はなりますかね…
    でも15000円で風俗も行けちゃいますよね😨

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風俗の相場が全然わからず……💦
    岡山の風俗の相場調べてみたらどうでしょう???
    本当に気になるなら、旦那の携帯で行った場所見るとか、、、???

    • 4月26日
  • ママリ

    ママリ

    岡山の風俗ネットで調べてみます笑
    旦那の携帯で行った場所って分かるんですか!?

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    iPhoneなら設定から見れる方法あります!!
    こちらも調べたらでてきませんかね?😖

    • 4月26日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭
    でも携帯見る勇気がないのでやめておきます!笑

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし仮に風俗だったとしても
    ガチの浮気相手じゃないなら
    まだマシですよね……嫌だけど😣
    私なら1万5000円なにに使ったか
    聞いてみます!!
    その反応見てから 悩みだします!
    カマかけて見たり……!!

    • 4月26日
  • ママリ

    ママリ

    確かに一回限りだし、もう会うことは一生ないし…
    男はエッチできればいいみたいな猿人間なので好きという感情が生まれるよりはマシですね👍笑
    その反応でまた新たな妄想が止まらなくなりそうな私なので普通に飲み屋で使ったてことにしといてあげようと思います😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭自分の妄想癖に疲れます😅

    付き合ってくださってありがとうございます😊笑

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫です!きっと大丈夫ですよ!!!
    もしまたこのような事があったときは
    さすがに疑いましょう!!!!
    今回は許してやるよっ👍くらいでいましょう☺️

    • 4月26日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね!また同じようなことがあったらまたこちらのママリ先輩達に頼って慰めてもらおうと思います!笑

    私の妄想を皆さんに聞いてもらえてスッキリしました🥰
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月26日
🍒

1.5万で飲めるお店はそうないと思いますが…

  • ママリ

    ママリ

    キャバクラはもっと高いですかね?
    普通の飲み屋なら2つくらい行けそうですかね😅
    パンツ確認してる旦那を見なければ良かったです🤣1人でした可能性もありますが💦

    • 4月26日
ひなまるママ(27)

どーしても、飲み会の後
二次会でキャバクラはよくあることですね😭💦
でも大丈夫です!!
私も元々、働いてましたが
お金にしか見えてませんし、、、
私はお客さんとエッチした事は
ないですが、
するとしても大金を使って
くれた人にしかしないかなと思います☺️

  • ママリ

    ママリ

    男だけの飲み会でキャバクラはやっぱりよくある流れですよね💦
    お金にしか見えないのですね!✨
    同年代のタイプのお客さんがいてもしたいとはならないですかね?
    そもそもキャバクラって何時までなんでしょうか?

    • 4月26日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    大体はその流れでみんな来てました!!
    でも1万5千くらいあれば
    お酒は飲めます!!
    絶対ならないです!!
    働いてる女の子もプライドがあるので簡単にはしないですよ☺️
    私のお店は22:00〜朝まで開いてましたね😭💦
    お客さん次第で閉店を伸ばしたりしてました!
    クラブとかだと3:00には
    閉まると思います!!

    • 4月26日
  • ママリ

    ママリ

    なんだか安心します!ありがとうございます🙇‍♀️
    朝までだともう会議が始まるのでアフターは無理ですね!3時も無理そうな気が…
    風俗だったら15000円でできちゃったりしますかね😨わー!妄想が止まらない!!

    • 4月26日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    風俗は女の子で金額が変わるのでなんとも言えません😓💦

    • 4月26日
  • ママリ

    ママリ

    女の子で金額が変わるんですか!?知らなかったです😱

    でもお風呂前で飲みに行ってて、多分ホテルでお風呂に入ってるので自宅に帰ってきた時にコソコソ確認してたパンツはお風呂後のパンツだからホテルで1人でした可能性もあるかもなと…

    もうどうでもいいですよね、本当すみません🥲

    • 4月26日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    やっぱり可愛くて細い子、上手い子は高いです😭
    それか、おっぱぶとかですかね💦
    不安にさせたらごめんなさい💦

    • 4月26日
deleted user

1.5程度じゃホテルを許す女の子はいないと思います。それならパパ活で1時間ゴムありのほうが可能性はあるかと😅キャバクラはエッチしないとは言えませんが(お客さんと付き合う、結婚するは少なくないので)そんな少額で許す女の子はいないと思います

  • ママリ

    ママリ

    やはり皆さんの言う通り、お金をたくさん持ってる方としか行為はしない感じですかね!✨
    詳しくありがとうございます😭

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

飲み屋のママしてますが
余程口が上手いか
芸能人レベルにかっこいいか
身につけてる物が高級品
とかでなければ
一見のお客様とはアフターにすら
出ないと思います。
ましてや県外からのお客様で
リピートにならないなら
尚更そんなサービス残業はしないと思いますよ。
1万5000円なら風俗がそれぐらいの値段でありますね。
岡山はソープがないので
ヘルスだと思います。

  • ママリ

    ママリ

    アフターの可能性は低い気がしてきました!
    ヘルスに詳しくないのですが、自分が泊まる予定のビジネスホテルにヘルスの女の子を呼ぶこともできるんですか?

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デリヘルは呼べますよ。

    • 4月26日
はじめてのママリ

キャバ嬢経験者ですが
私はお客さんとそうゆう関係になった事無いです。
友達は何度か来たお客さんに恋をして、性行為していましたが
初対面で、は聞いたことないです。

通ってたらわからないですけど、通ってないのにいきなりホテルお持ち帰りはないと思います。

ママリ

駅前の西龍軒ですか?

  • ママリ

    ママリ

    私も旦那から送られてきた写真の割箸の名前を検索しただけなので、駅前なのかは分からないのですが私の地図では駅前でした!

    • 4月26日
  • ママリ

    ママリ

    産まれも育ちも岡山ですが、駅前にいかがわしいキャバクラたくさんあるイメージないです😳

    駅前から歩いて15〜20分のところにある西側緑道公園筋から中側に入ったところが、無料案内所やキャッチなどキャバクラや風俗店が多いイメージで、岡山の人もそのような認識だと思います🤔
    夜になったら近寄ったらダメって言われてました😂


    他市ですが、旦那は週4〜5で飲んで、たまにキャバクラVIPに行ったり、キャバクラ店にも3ヶ月で7桁使ってますが一度もそう言った事ないです。
    キャバクラはそう言う雰囲気にならないって言ってました。

    パンツ見てたのは、もしかしてお腹ゆるかったからかな?と思います🤣
    お酒飲み過ぎたらゆるくならないですか?笑

    駅前はバーとか、ミシュラン星獲得した焼き鳥屋とかもあるので梯子して、タクシーで帰ったのかな?と思います😊

    • 4月26日
  • ママリ

    ママリ

    私の地図でも歩いて15分くらいかかるな〜て思ってました!そこまでして歩いてキャバクラや風俗行くのもなんかテンション下がりそうですよね!笑

    旦那様そんなに行ってるんですか!?😱心配になりませんか??🐱
    キャバクラはそういう雰囲気にならないのですね!😳

    確かに飲み会の日や、次の日はいつも旦那下痢がすごくて何回もトイレに行ってます!笑 JRで帰らないといけなかったので下痢我慢したりでパンツについてないか心配になったのかもですね🥶めちゃくちゃあり得ます!!笑

    なるほど!!!!二次会はそういう場所に行ったかもですね✨安心させてもらって感謝です😭✨

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ


    キャバクラの方も10000円程のお客さんと、そう言った関係になるかな😅と思います。

    今日、チラっと夜のお店での飲み方の話しをしていたので「そんだけキャバクラに貢いだら、ヤレるの?金に比例する?」って聞いたら、
    「いくら貢いでもヤレるわけない。あしらわれるわ〜!」って言ってました🤣

    心配にはならないです!
    むしろ、やましい事すればすぐバレると思いますし、旦那は全てカードで支払ってるのでどこのお店にいくら支払ってるか知ってるので🤣

    バーとかだと1杯1000円以上しますし、チャージ料とかも取られたらすぐ4〜5000円いきますよ😂

    遊びではなく、仕事で行かれてますし、
    もしかすると取引先の人と女の子のいるお店には行ったかもしれませんが、友達同士ではなく取引先の人がいる中で誘われて行ったのであればハメは外さないと思いますよ😊
    やりすぎると会社の信用に関わりますしね💦

    むしろ、出張で岡山来て、知らない土地ですぐキャバクラ街に行けるとも思わないですし(結構複雑に歩きます)、取引先の人もそこへ連れて行くとも思えないです😂
    (その一帯だけ雰囲気違います🥲)

    • 4月27日