※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

福さん式をされている方に質問です。子宮口は通常どの位置で触れますか?どこ辺りにあるものか分かりません。

福さん式をされている方に質問です。
子宮口は通常どの位置で触れますか?
どこ辺りにあるものか分かりません。

コメント

えり࿓

何度か福さん式試したことあります!

通常だと奥に突っ込まないと触れないところにあります。丁度指の第2関節過ぎくらいです

排卵が近づいてくると、第2関節手前で子宮口はほろほろ、柔らかく頸管が伸びています。

あくまで私の場合ですので、ご参考程度で🤯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    日によってこれかな?どこだ?とやってたら入り口が痛くなってきてしまって、もう諦めようかと思っていました。
    回答ありがとうございます、もう一度見てみます☺️

• 4月26日
  • えり࿓

えり࿓

乾いてる時はナプキンで被れると同様、被れたりするので頻回は気をつけてください🙇‍♀️

もし確認するならお風呂に入り体を洗った清潔な手ですることをオススメします😅

毎日やるとわかって来ますが
    朝昼晩によって角度も近ければ体勢も違うと向きも違うので1番なのは立ち膝を立てておしりを後ろに引いた状態が1番分かりやすかったです😉

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、乾いているから1日1回でも痛いんです😓
    体勢参考になります。毎回寝たり、立ったりとバラバラだったので分かりづらかったのかもしれません💦参考にさせていただきます‼︎

• 4月26日