※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

妊娠後期に入るとお腹が張りやすいですか?1人目の時と比べて張りが強いです。上の子のお世話で横になる時間がないのも影響しているでしょうか。

今日は1日で何度も何度もお腹が張ります😥休んで暫くすると治まる張りで、規則的ではありません
29週6日の時の検診で子宮頸管は3.03cmでした。週数相当だね〜と言われました。短くはないですよね?

妊娠後期に入るとやはり張りやすいのでしょうか?
1人目の時はまだ働いていましたが、こんなに張っていた記憶はなく、、、今は上の子がとにかく暴れるので毎日2回公園行ったり、抱っこしたり、横になる時間は全くないのでそれも関係あるんでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

今のところ短くは無さそうですね🤔
私も張りが強くて28週の時32mmで問題ないと言われました!
ただその後も張りがすごく強くて、32週で再度相談したところ12mmになっていました💦
なので、張りが頻繁で強いのでしたら、再度相談することをおすすめします🙇🏻‍♀️

私も2人目妊娠中で公園行きまくってて休む暇なくてなりました💦💦

• きなこ

きなこ

コメント頂いていたのにお返事が遅くなってしまい申し訳ありません😭

上の子がいると休みなく公園行ってしまいますよね🥲
    やはり最近も張りやすい気がするので、明日の検診でまた聞いてみます!

貴重な体験談教えて頂きありがとうございました😊

• 5月8日