※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日を超えると困る事情があります。赤ちゃんの大きさが心配で、計画分娩が不安です。院長の考え方も気になります。早く出産したいです。

計画分娩で予定日超えた方おられますか?🥺
今回、予定日超えるととっっても困る事情があります…😭
(6月29日予定日、旦那が8月1日付けで遠方転勤。1ヶ月検診がギリギリです😭)
2人目だし、計画分娩だし大丈夫かなーと思ってたんですが、出産予定日決めた検診以外の検診、赤ちゃんの大きさが常に1週弱小さめなので心配です😭
(産院で、赤ちゃん小さいなどの指摘を受けるほどではないですが、今回、自分の感覚でも、排卵が1週間程度遅れたんじゃないかな?と思ってたので、実際の予定日は+1週間な気がしてならないです😭)
臨月入る頃にあまりに心配だったら産院に相談しようと思ってますが、院長がちょっと変わってて、自然体で産むべき!それが赤ちゃんにとって最善!!赤ちゃんは大好きだけど、赤ちゃんのためを思って行動してない妊婦は悪!!!!て感じで、計画分娩すら嫌な顔されてて😭
早く出てきてほしい〜🥺

コメント

ままりん

うちは計画分娩といいますか、1人目のお産が早かったため、日にちを決めて産みましょう、との事でした。先生がエコーでみて、じゅうぶん育ってるのでもう産んでも良さそう、というタイミングで陣痛促進剤を投与し、出産に至りました。
なのでお腹の赤ちゃんの育ち具合でだいぶ変わると思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😃赤ちゃんによりけりですよね…どうか早く育ってほしいです😣

• 4月25日