※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

子育て世帯の方、マイホームのソファーは何素材ですか?今までは転勤族で…

子育て世帯の方、マイホームのソファーは何素材ですか?
今までは転勤族で賃貸だったのもあり安い2.5人用の布ソファーをニトリのソファーカバーをつけて使ってました。おしっこを漏らされても、ちょっと染み込むけど、安いしカバー洗ってたら気にならなかったのですが、マイホームのソファーは布地にするか拭きやすい皮にするか悩んでます。皆さんおしっこ対策どうされてますか?子育てファミリーおすすめのソファーはありますか?

コメント

ママリン

次買うなら絶対皮!!と決めてます笑

• ままり

ままり

回答ありがとうございます。
    やっぱり皮ですね。

• 4月25日
ぽぴー

子どもが小さいうちはフェイクレザーの安いものでいこうと思っています😂

• ままり

ままり

回答ありがとうございます。
    フェイクレザーなら安いし拭きやすいし、万が一汚れても心の平穏保てそうです。

• 4月25日

布ですー皮はソファに座ってたり飛んだりすると破れたと友達が言ってたので💦トイトレの時は防水シーツかけてましたよ😂