※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよここ
家族・旦那

旦那から母の日何欲しい?と聞かれました。母になって一年。娘に対しては…

旦那から母の日何欲しい?と聞かれました。

母になって一年。娘に対しては良き母でありたいけど、旦那に対してはなんというか、母じゃなくて彼女でもない、妻であるけど妻じゃない特別な人でありたいと思ってしまって、言葉に表せない存在になりたくて。

そっけなく母の日いらないとだけ言ってしまいました。
せっかく聞いてくれたのに、、、
しかも電話で顔が見えない状態で言ってしまったから怒ってると思われたかも…
名誉挽回できないかな…

語彙力無さすぎてごめんなさい、説明下手でごめんなさい

コメント

moon

子どもが小さい間はパパが代わりにするったらいう人もいるので聞いてくださったんでしょうね😊
うちは全くそんなのないですが🤣
旦那さんが帰ってきて顔を合わせた時か、LINEででもいいので…
私は旦那さんの母親ではないし、子どもが自分から母の日のプレゼントしたいって思うまでなにもしなくていいよ😊
なにかしようって思ってくれてありがとう!
…って伝えられたらどうかなと🤔

はじめてのママリ🔰

2人でデートとかどうですか💓??

私は何がしたい?と聞かれたので、息子をばあばに預けてゆっくりディナーに行きますよ!!

はじめてのママリ

旦那からは母の日いらないです…😅
夫の母親に何かしてあげようよ!何が良いかな~?って話してみてはどうでしょうか🌷