※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

大分のハーモニーランドについて♩GWの5月2日にハーモニーランドにいきま…

大分のハーモニーランドについて♩
GWの5月2日にハーモニーランドにいきます!

開演20分にキャラクターグリーティングがあると書いてたのですが、エリア外より撮影可能ってことは一緒には撮れないのでしょうか?!

あと、パレードパラレルの有料席を買おうか悩んでいます。。
2日は平日なのですが、GW中なのでやはり多いですよね🥹?
土日や春休みなどに行った方、席はどんなかんじでしたでしょうか?!
席は買った方がいいよーとか色々おしえてください🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

先月行った時は目の前のロープの中にキャラクターがいて並んでいる人の前をウロウロしてくれる感じでした!!声かけたらこっち向いてくれるのでそのタイミングで撮影すれば良いと思います✨うちが行った時はぽちゃっこでしたが、ぽちゃっこ推しの若いお姉さんがグイグイ話しかけるのでぽちゃっこより低い位置にいた娘の声かけになかなか気づいてくれず可哀想でした🤣
小学生の長期休み中に何度か行きましたが、休みの時は結構多いです💦が、平日は乗り物乗り放題なくらい空いてます!!!2日は学生さんは学校ですよね?土日、祝日よりは若干少ないとは思います✨席は購入したことがないのですが、立ち見ではないので、気持ち早めに座れば全然見えると思います!!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

詳しくありがとうございます♩
    なるほど、ロープが張られてるのですね🤔わー娘さん🥲🥲推し活ってなかなか周りがみれてない方いますよね😳
    並んでタイミングよく撮りたいとおもいます!!
    1.2日は平日なので学生は学校です!学生いない分まだすくないですかね☺️
    ちなみに、パレードはレジャーシート持って座るのでしょうか?🤔🤔

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロープ張られてますし、キティキャッスルはキティちゃんとタッチはできるようになっていましたが、まだパーティションありました💦そろそろパーティションなくていいんじゃない?と思いましたが😅
    グイグイ声かければこっちを向いてポーズも決めてくれますよ!!
    県外からだったら親が休みとって子どもも休ませて来てるかもですね😅みんな同じ考えで平日なら少ないかなー?と思っているかもなので💦でも、祝日よりは若干少ないとは思います!!
    パレードはあった方がいいと思います!!よく見える席だといいですね!

• 4月25日
コハル

去年GW中の平日は多かったです💦
開園グリーティングは形式が変わってから一緒に撮れずロープの外から撮るようになってます。
パレードの有料席は今月中旬から事前にオンラインで購入するように変わってるのでHPで確認された方がいいと思います!
前はハーモニーランドで席を選んで購入できましたがオンライン購入に変わってからブロック選ぶだけで席は選べません😩
当日購入できる席もありますが、フロートが止まる場所から離れてるのでお子さんにはあまりおすすめできないです。
二列目以降でもパレードは見えます!
でも有料席の方がキャラクターが近いし手振ってもらったりとかのファンサが良いです✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

詳しくありがとうございます♩
    ロープの外なんですね😳👍色々タイミングみて写真とろうとおもいます!
    あ、なるほど、ブロック選ぶだけなんですか!!席えらべないとなると、そのブロックの中でも早く来た人のが前列すわれるってことですね🤔早速HPでかくにんしようとおもいます☺️
    ちなみに椅子ないですもんね!?レジャーシートでみなさん座るのでしょうか?🤔

• 4月25日
  • コハル

コハル

有料席は最前列のみです!
    購入時にブロック選ぶとブロック内で席が自動的に決められちゃうので早く行っても自分で席選べないです😣
    2列目以降は無料で席も選べますが、無料で座って見るならGW期間だとたぶん無料で見る人用の待機列に並ばないといけないと思います💦
    みんな揃って並ばないといけないので子供の暇つぶし持ってった方がいいです!
    椅子ないのでみんなレジャーシートで見てますよ✨

• 4月25日
初めてのママリ🔰

お二方、とても参考になるアドバイスなどありがとうございました!!
HP上だとわからないこともこちらで答えて頂き、下調べしていくことができます🥹💕💕
レジャーシートもって、有料席かったのでたのしんできます!!
ありがとうございました💕💕💕