※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

旦那がSNSでエロカワな子を見ていて嫉妬しています。同じ経験の方、どう対処したらいいでしょうか。

旦那がSNSでエロカワな子を見てるのが嫌で嫉妬してしまいます。皆さんこんな時期ありましたか?どう気持ちの対処をすればいいでしょう

コメント

𝑳𝒊𝒊✯

わかります🤣嫌です🤣
直接はっきり旦那に言います(笑)

• ママ

ママ

同じ方いて良かったです、、💦
    嫌ですよね。言ったとこで見なくなるものなのでしょうか、、😮‍💨

• 4月24日
  • 𝑳𝒊𝒊✯

𝑳𝒊𝒊✯

うちの旦那はAVも見てない❕と私は思ってます🤣
    言わないよりはマシだと思います✌🏼

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

男は大体見るやろ、って思ってます😂

• ママ

ママ

そうなんですけどね、、😂😂
    なかなか嫌だっていう気持ちが前に出てしまいます、、、😮‍💨😮‍💨

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分がちゃんと相手出来てるなら見ないで!って言ってもいいかなぁと思うんですけど、わたしの場合全然相手出来てないので仕方ないし気にもならないです😂

• 4月24日

そりゃ見るよね、って思います🤣見られたくないなら身近な自分が旦那好みのエロカワになるしかないです(笑)

新婚の時期は嫌でしたが、もう7年目なので、何とも思わなくなりました😌💕なんなら一緒にみて、この子胸大きくて羨ましい〜、ごめんねぺちゃぱいで😂とか言っちゃいます(笑)

はじめてのママリ🔰

所詮見た目なので、そのうち飽きます。
そして、その子も時期に老けます✋
って思っています。😊

ぽん

ありましたが、最近はなんとも思いません😂
もし見てたら「また変なの見てる!父ちゃん嫌だね〜」って子供に言ってます😂笑