※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が新一年生で繊細なのでフォローが必要。ストレスで体調不良、ものもらいができてしまい、メガネ姿にコンプレックス。周りの反応が気になり引きこもり中。ポジティブな言葉を求めています。

みなさん、優しい方元気づけてください🥹🙏

ポジティブな言葉待ってます😭😭😭


息子が新一年生になり
繊細くんなのでいろいろあり、
息子をフォローしたり
慣れない学校の準備、生活に疲れ果て、
ついにダウン。

ものもらいができました。
いつも疲れたりストレス溜まるとすぐ
ものもらいかヘルペスができます。

今回はでかくて、、
しかも不正出血🩸
微熱がでており、
体がだるいです。

何が一番嫌かというと
ものもらい…

普段コンタクトですがとっっても目が悪く
メガネをかけると顔が窪んでみえるくらいです…牛乳瓶メガネです😂

なるべくかけたくないけど、かけないと目が見えないし、

メガネだとコンタクトと違い見にくいし

周りからの目が気になります。

旦那は私のメガネ姿見て大爆笑してきます。

他の人も私のメガネ姿みると笑えるのかなとおもい
かけて外にでたくないので
引きこもりです。
それもまたストレスで。

みなさん、体が疲れ切った時どうしていますか?
2歳児もいるし、なかなか休めず

他人のメガネ姿見ても皆さんどうも思いませんか?

思われるのが嫌で😫
特に普段はちゃんと化粧してるので
ギャップがすごいみたいで笑われます笑

職場の人にも昔笑われました。

皆さーん、ものもらいで落ち込んでる私にポジティブな言葉ください。😭😭😭😭😭😭😭😭

コメント

いっちゃんママ

毎日家族のためにお疲れ様です☺️❣️がんばりすぎちゃいましたね😢かといって何もしない日なんてつくれないし、、、😭

私も周りの目気にするタイプです、、。
でもそんなん忘れるほど毎日が大変で。
わたしは保育園に保育園に送っていくとき基本ジャージにすっぴんで、髪の毛ボサボサです。笑

毎日毎日疲れて自分のことする余裕もありませんし、そんな時間があるならもっと他のことしたいし😀

旦那さん!
奥様が一生懸命されてるのに、笑うはないでしょう!!🔥😔
ママはみんなのために自分を削ってがんばっているのだから、手を抜いたって当然👊

また自分の時間に余裕ができたら、化粧したらいいんじゃないですか🥰

わかる人はわかりますよ。
たいへんなんだなぁってね🥺