※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定前日、福さん式の信頼性や基礎体温の上昇、フライングのタイミングについて相談です。生理前の変化に期待しています。

生理予定前日(日付変わったので当日?)です!
福さん式やってみたら、え、どこ?っていうくらい遠くてギリギリ子宮口に触れられるくらいだったのですが、福さん式って信頼性あるのでしょうか?
普段から何気なくやってみているのですが、おとといくらいからどんどん遠くなり…
生理前はもう少し下がっていた気がして、期待してしまっています💦

基礎体温はなぜか上がり続ける…安定はしてないと思うのですが…🥺

みなさんフライングするならいつしますか??

ご意見ください😢

コメント

ぴっぴ

私はたまに福さん式してましたが、妊娠した時は生理予定日2日前くらいから生理が来る時と全然違う位置になってました!

ちなみに私ならもうフライングしちゃいます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳😳
    期待しちゃいます😂!
    私もフライングしてみようかな…😌😌

    • 4月24日