※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちゃん
家族・旦那

旦那の発言に幻滅しました。現在35週の3人目を妊娠中です。今日旦那から…

旦那の発言に幻滅しました。
現在35週の3人目を妊娠中です。今日旦那から「出産予定日っていつやったけ?」と聞かれました。呆れてしまいました。子供への関心が低いなぁと思いました。

コメント

🤰👧

旦那も、「いま10ヶ月?」とか言います😂
さっきも、「なんか気張ってうんちしとったかもしれへん」って…

チェックせぇよ!!!
って(こんな口調では無いですが)言いました😡😡😡😡

• いちゃん

いちゃん

産まないから実感無いにしても少しは勉強してほしいですよね。
    ちなみに、1人目8ヶ月頃に「つわりて何?」って聞いてきました。
    何度も「つわり大丈夫?」て声掛けてくれてたけど、何か分かってなかったみたいです。

• 4月23日
はじめてのママリ

うちは全くの無関心で、検診に行ってもどうだった?との一言もありません。
心配じゃないの?と聞いたら、逆になにかあったらいうやろ?言わないから順調なのかとと言われます。
まだ生まれてないから実感がないと言われる始末ですし、なので旦那一族は空気?二酸化炭素?だと思ってます!

• いちゃん

いちゃん

健診結果聞かれないですね!一応言うけど、確かに異常無ければ、反応殆ど無いです。
    あ、ちなみにウチ旦那は産まれても実感湧かないタイプだったかも。言わないと育児参加しないので。
    いろいろ諦めてます。

• 4月23日
あやせ

うちも妊娠中に
今何ヶ月なん?
いつ産まれるん?って
聞かれるたび呆れてました😂

しかも3人目だったら
余計に呆れますよね😅

• いちゃん

いちゃん

ウチの旦那だけじゃなくて良かったです。笑
    男にしてみたらどーでも良いんですかね?

• 4月24日
たーのー

育児協力的で私が上2人連れて再婚してます。
なので3人目は旦那からしたら初の赤ちゃんでした。

でも出産予定日は覚えてませんでしたよ🤣
なんなら、検診今日だったけ?的な感じですw

大きさは?とか体調は?とか気にかけてくれてたので、気になりませんでしたが、、

こちらのことを気にもしてくれない、育児には非協力だと幻滅通り越してもう無ですね、、。

お金だけ稼いできてね状態になります😇
それこそもう本当に亭主元気で留守がいい。笑

• いちゃん

いちゃん

ウチの旦那も体調は気にしてくれてました。
    しかし、立ち会いする気で居るなら知ってていいもんだと勝手に思ってしまいました😃

• 4月24日