※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

連休明けの面会再開に期待していたが、制限があることに気づきショック。早く赤ちゃんに会いたいけど、準備ができていない。娘に会えないのが辛い。

勘違いしてましたショックです・・聞いてください・・

連休明けから面会が再開されるとHPにお知らせがアップされており、1人目は誰とも会えず寂しかったので娘とも毎日会えるんだあ嬉しいなと思ってました。

ついさっき改めて読み返してみたら、
夫か実親のみで子供は禁止、1日1組30分だけ。と書いてありましたー😭😭

ちゃんと読んでなかったのが悪いんですけど勝手に期待してたので、、、、はあ、、、、笑

1人目の時は40w4dで産んでるので、今回もちょうどいい感じで面会再開する頃に産まれるかなって予想してて😢(予定日は5/5なので、面会再開まで3日待たないといけないんです)

早く生まれて欲しくないから、するように言われてる乳頭マッサージもウォーキングも全然してなくて。

でももういつ生まれてもいいや。笑

娘に会えないの本当辛いです。
旦那は、、まあいいんですけど、、、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!
うちも、面会は1日1人大人だけで、
家では1歳の娘が待ってます。テレビ電話で、ままぁ〜ままぁ〜って言ってました😭
明日退院で、約1週間ぶりのご対面です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何で子供ダメなんですかね🥺
    世のお母さんたちが会いたいのは旦那じゃなくて我が子だと思うんですが、、笑

    今日退院ですか!おめでとうございます😍✨

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

子供は保育園とか行ってると病気貰いやすいし、大人と比べて衛生面徹底しづらいから何持ち込むかわからないってところですよね…

我が子に会いたいですが、仕方ないですよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうことですか!言われて気づきました😂うるさいからダメなのかなって思ってました笑

    ほんと我が子に会いたくて今から寂しいです、、🥺

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    納得してもらえてよかったです😂
    これ言うと「うちの子が汚いって言うの?!?!」ってブチギレる怖い人もいるので…😂

    早く可愛い赤ちゃんと可愛い娘ちゃんに会えますように!

    • 4月25日