※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で立ち会い出産OKになり、嬉しい出来事がありました。面会も早くできるといいですね。

今日あった嬉しかった出来事をここで呟かせてください🙇‍♀️
コロナ禍で長男を産んで、立ち会いも面会もだめで、メンタル的にしんどかったので、2人目はどーにかならんかなと思ってたら今日妊婦健診行ったら、立ち会い出産OKになってた😭
うれしいいいい!このまま面会も旦那と子どもだけでもいいから出来るようになりますよーに🥺

コメント

ママン🔰

よかったですね!!
無事に旦那様と出産の感動を分かち合えますように☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    出産経験してても怖いものは怖いですが旦那と協力しながら無事産まれるよう頑張ります☺️

• 4月22日
はじめてのママリ

間違えて消してしまいました💦
本当にコロナが全て、コロナのせいもっと違ったのに、、ってほんと思います🥲🥲
こればかりは、コロナ禍で経験した人しかわからない辛さですよね、、無事に産まれる事を遠くからですが、応援してます😌

1児のMaMa💙

よかったですね!!
私も本当は立ち会いおっけいでしたがコロナになっちゃって自宅療養最終日に陣痛にちゃったので総合病院でうむことになり帝王切開で立ち会いができず.陣痛中だけ旦那と電話繋げてました!
旦那も立ち会いたいと言ってくれてましたがとてもショック受けてて電話中に心配と不安で泣いてました😅

今では陣痛の私の痛みを耐える声がトラウマとゆうかなんて言ったらいいかわかりませんがそんな感じで立ち会いたくないと言われました😂

無事に生まれてくる事を応援してます!
母子共に健康でありますように☺️