※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キリちゃん
お出かけ

夏休みに沖縄に旅行に行きます。質問です。美ら海水族館に行くには朝一…

夏休みに沖縄に旅行に行きます。

質問です。美ら海水族館に行くには朝一に行くのと、午後から行くのどちらがおすすめですか?
あまり変わりがないのであればもとぶに移動する初日に午後から行こうかなと思っていました。
でも朝一のがいいのなら泊まった次の日に朝から行こうかなと思ってます。

水族館だけでなくイルカショーとか海亀館とかも見る予定で、5年前に行った時は当時4歳の子供が入り口近くにあるネットで1時間遊ぶほどお気に入りでした。

美ら海に行くのは今回の旅行の1番の目的でもあります。
なので3〜4時間は使うつもりです。

朝イチで行くメリットありますか?

アドバイスお願いします。

コメント

あーじょ

行くなら朝イチですね😊
今は分かりませんが、半年ほど前に行った時外のネットは人数制限になってました。夏休みなら人も沢山いるだろうしお子さんがネットで遊ぶなら早めがいいと思います。
あと午後はめちゃくちゃ暑いです😵沖縄県民ですがいつも早めに行ってお昼ご飯食べたら暑すぎるので帰ります(笑)

• キリちゃん

キリちゃん

そうですよね。真夏なのでネットで遊んだら干からびてしまうのでは💦と思っていました💦
    コロナで人数制限かかってるんですね!
    それは知らなかったので知れてよかったです!

お昼はどこで食べてますか?

• 4月22日
  • あーじょ

あーじょ

真夏だと10時にはもう暑いので😵
    お昼ご飯は水族館の近くのレストラン「イノー」です✨オーシャンビューなのでいつも人いっぱいです😊

• 4月22日
  • キリちゃん

キリちゃん

そうですよね💦

オーシャンビューなんですね!それは人気ですね😀

朝から行きたいと思います!
    ありがとうございました😀

• 4月22日
みー

いつも朝イチに行きます😊
駐車場も空いてるしイルカの餌やりの整理券が9時半から販売開始なので🐬

• キリちゃん

キリちゃん

コメントありがとうございます!
    イルカの整理券は9時半から売っているんですね!
    餌やりは子供が3人いるのですが3個買った方がいいですかね?

あとウミガメの餌やりの方は何時に行った方がいいとかありますでしょうか?

• 4月22日
  • みー

みー

エサの魚が小さめのバケツに入っているので、ひとつずつあった方がケンカにならないかもです☺️
    ウミガメは私が行った時はいつでも大丈夫な感じでした🙆🏻‍♀️

イルカは決まった時間があり、決めてから整理券を購入しますがウミガメはお金払ってその場でエサをもらいすぐにあげられます🐢

• 4月22日
  • キリちゃん

キリちゃん

とても参考になりました!

動物に餌をあげるのが大好きな子たちなので、朝イチで行くことにします😀

詳しくありがとうございました😊

• 4月22日