※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろん
産婦人科・小児科

中津市民病院での出産について質問です。立ち会い出産や面会は可能でしょうか?前回の費用が高かったので、今回の費用も知りたいです。

中津市民病院で出産された方に質問です!
今年の10月に出産予定で、今回2人目です!😌
はじめての病院なので立ち会い出産ができるか
面会は可能か、知りたいです。
ちなみに前回は藤吉産婦人科でした。前回少し費用が
お高いな…と思ったので今回市民病院にしました。
できれば費用がどのくらいかかったかも教えて下さるとうれしいです!😭🙇‍♀️

コメント

ママリ

去年の8月出産しましたが、
そのときはまだ立ち会い面会NGでした!
今はどうですかね?🤔
聞いたら教えてもらえると思います😊
わたしも藤吉でも産みましたが
10万くらいかかってビックリでした🥹

市民では帝王切開だったから
参考にならないかもですけど
6万戻ってきました♥
普通分娩でもプラスでかかることは
ないとは思いますよ✨

• ぽろん

ぽろん

回答ありがとうございます!☺️
    今は制限ないといいんですが…💦1人目は立ち会い面会NGだったので今回こそは…と願っています😭

費用も手出しなしで少しでも戻りがあると嬉しいですよね、ありがとうございます!☺️☺️

• 4月23日
コッシー

私も1人目が藤吉で2人目が市民でした!

私の時は産まれる前後の2時間?とかだけ立ち会えるとかだったです。面会もダメでしたが今は変わってますかね😅

藤吉は手出しが8万くらいでしたが、市民は祝日に出産して個室でしたが、2万弱戻ってきました!

• ぽろん

ぽろん

回答ありがとうございます!😊コロナがおさまってきているのでもしかしたら面会等も変わっているのかもしれないですね💦

やっぱり市民は費用が藤吉と比べてあまりかからないですね、ありがとうございます!!🙇‍♀️😌

• 4月23日