※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
妊娠・出産

横山病院でご出産された方、お話お伺いしたいです🙏里帰り出産です。

横山病院でご出産された方、
お話お伺いしたいです🙏

里帰り出産です。

コメント

ma

先生、看護師さん、助産師さん、みなさん親身になってくれてとっても良い方でした🙆‍♀️
ご飯も美味しい+豪華だし、アイスも自由に食べれちゃいます😂
お風呂もホテルのようでシャンプーリンスも何種類か置いてあります!
あとは希望すればニューボーンフォトを1000円で撮ってくれます!
この値段では絶対撮れないので最高です!
とにかく良いところばかりでここで産んだら他の病院では産めないと思いました😂
それくらい最高な病院なので出産頑張ってくださいね💕

• えだまめ

えだまめ

コメントありがとうございます☺️

そんなすてきな産院なのですね🥺💖
    ニューボーンフォト安すぎ‼️
    是非やりたいです✨

ちなみに、お部屋ですが
    グレードアップ?した方が良さそうですか🤔❓

• 4月21日
  • ma

ma

コロナがとても流行っている時期は一時中止していたみたいでしたが、私が出産した時(2022年7月)はやっていました!

お部屋は個室(有料)か2.3人部屋(無料)かと思いますが、お金に余裕があるのであれば個室オススメします…!笑
    私は2人部屋でしたが、赤ちゃんが泣いたりすると焦ってしまったので、できれば個室がいいな〜と思いました☺️
    訳ありで個室にも一泊しましたがグレード低い部屋でも充分でした!

• 4月21日
  • えだまめ

えだまめ

そうなのですね❣️
    だとしたら、今もやってそうですね🥺

なるほど…
    確かに気を使ってしまいそう💦
    グレード低くても充分とのことで、情報有難いです✨

いろいろと参考になりましたし、
    出産がより楽しみになりました💖

ありがとうございました‼️

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしも気になったので聞いても大丈夫ですか😭?リニューアルしたとゆうことですが病室も新しく綺麗になっていますか〜😭??

• 4月28日
  • ma

ma

返信遅れてしまい申し訳ないです🙇
    リニューアル前がどんな感じなのかわからないので何とも言えないですが…私は普通に綺麗だと思いました!

• 5月4日
  • ma

ma

何度もすみません💦今HPを見たところ、私が産んだ2ヶ月後に改修工事されてるみたいなのでリニューアル後はどうなのかわかりません😭💦
    でも、リニューアルされる前の病室も普通に綺麗でした!

• 5月4日