※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

高温期13日目に低温期の体温変化。下腹部痛がひどく、下痢のような痛み。薬の服用は避け、妊娠の可能性は?

高温期13日目にして体温がガクッと低温期なみに下がったので予定通り明日あたり生理になるかなと考えています。
ですが、昨日の夜くらいから下腹部痛がひどいです。
下痢の時みたいな痛みで冷や汗がでて、たえられない、うずくまるくらいで、少したてばおさまり、でも下痢もなにもでないです。
お薬は飲まない方がいいでしょうか?
これは妊娠の可能性があるのでしょうか。

コメント

しいちゃ

血を見るまでは期待しますよね😵
しかし体温下がったら生理が来ました😭
妊娠していたらやはり体温下がりません😣

• ♡

薬飲まずに我慢して寝ていました😭💦
    今朝体温が上がってたのでよくわからないです💭

• 1月24日

まだ生理が来てないなら、インプランテーションディップの可能性もないとは言えません。それだったら妊娠されてますし、翌日の体温次第…っていう気もしますね。
ただ、妊娠していた場合なるべく薬は飲まない方がと思いますが、まだ妊娠に気づかなかったって時期なので、飲み続けなければ…って言われました。
私は頭痛持ちなので高温期に入ってからも薬は飲みます。医者にも我慢出来ないなら飲みなさいって言われてます。
もし、妊娠してた場合、無理して我慢して…は赤ちゃんにもあまり良くないみたいですよー。

• ♡

結局怖くてお薬我慢して寝ていました😭
    あまり気にしすぎもよくないのですね💦💦
    今日もまた痛くなったらお薬のみます!!

• 1月24日