※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

37週での出産希望。GWや深夜出産は費用が高いため避けたい。平日に産まれてほしいです。

明後日から37wで正期産に入るし魔のGWに入る前に生まれてくれないかな...

助産師さんにも分娩費用的には嫌な所だね😅
GWと深夜の組み合わせの経膣分娩で手出し+10万ね。
1番高くなる組み合わせがそれねって教えてもらったから
その組み合わせはやめてほしいな...

平日に産まれてください🙇‍♀️💦

コメント

ぽん52

同じくらいですー😂!
連休とかぶると高くなりますよね…💦

私はお腹の子がもう3000g近くあるのでそういう意味でも早く産まれてきて欲しいです😂❤️

  • ゆり

    ゆり

    大きいですね!
    私2500gほどって言われました💦

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

予定日がGWです😂
私もいつになるか分からずドキドキしてます🥲

  • ゆり

    ゆり

    いつ産まれるかわからないのに
    時間やら土日祝だと高いみたいな
    費用に差をつけるのやめてほしいですよね。

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそう思います。
    病院によって違うのもなんでだと思いますし、、
    出産一時金が一律なら費用も一律にしてほしいですよね💦

    • 4月19日
  • ゆり

    ゆり

    50万になったので+8万円だ!
    わーいって思いたいのに
    結局手出しはいるよって50万にした意味ないからって感じですよね。

    地域でも差が出ますよね。
    私は一応、土日祝の深夜じゃなければ50で収まると思うとは言われましたが💦

    • 4月19日