※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろ
家族・旦那

クズ旦那について..怒りでうまくまとめられないですが、愚痴らせてくだ…

クズ旦那について..
怒りでうまくまとめられないですが、愚痴らせてください。

旦那は付き合ってる頃からこいつ大丈夫か?って思ったことが何度もありました。
浮気、貯金ゼロ、バツイチ、クレカ作れない、などなど
本当はその時点で別れるべきでした。(今は愛する息子がいるので言いたくないですが)
息子を授かったので結婚しました。
家事育児は積極的ではないですが、言えば文句言わずにやってくれます。喧嘩をしなければ普通に優しい人です。

しかし子供ができても、旦那はお金を持ってしまうとゲームの課金に数万円使ってたりしたので私が全てお金を管理するようになりました。旦那には現金を持たせず、デビットカードを持たせ1日上限1万でガソリン代やご飯代を払わせてました。

私のつめが甘く、口頭だけでもう課金しないように言っていたので、最初は辞めるものの、数ヶ月たつとまた数万課金されていました。しかも女の人とビデオ通話する気持ち悪いアプリに...
それで終わるならまだ良いです。
そのことで怒られて4日間家に帰って来なかった時がありました。
いつの間にか車の頭金用に貯めていた口座のキャッシュカードと、私の財布から6万(しかも息子の初節句のお祝い金)抜かれ、その間で40万近く使われました。キャバクラに行ったらしいです。

キャッシュカードが無い、現金が減っていると気付いたのも、4日間の家出後、仲直りして2週間ほどたった時でした。

私は基本クレカで支払うのでお札が何枚あるか、こまめにチェックしていませんでした。

私の管理の甘さにも問題があるかもしれません。

でも息子のためのお金をまさか盗られるなんて思ってもいませんでした。

人生で出会ってきた人の中で、1番最悪な人間が旦那です

ここからはご相談です

今の所考えているのは、休みなしで旦那を働かせて1年間ひたすらお金を稼がせます。
その間に内緒で私は離婚に向けて準備したいと思います。

タイミングを見計らって、突然居なくなるのが向こうにとって1番ダメージになると思ってます。息子のことは可愛がっているので。

つい2日前の話なので、これから準備していきたいと思うのですが、具体的になにをすればいいのか、アドバイスが欲しいです。

今考えているのは
旦那に内緒でできるバイトを探して貯金をためること。
経理関係の資格も取る。
です

長々と下手な文章で申し訳ありません
どんな厳しいコメントでも構いません
みなさんからの意見をお聞きしたいです

コメント

はな

突然いなくなるということですが、離婚後は養育費は貰わないんですか?
離婚して養育費を貰わないとしてもお子さんとの面会を拒否することはできないです。

まず浮気の証拠集めと、浮気やお金を使われている経緯などを記録してください。

ここからはわたしの話ですが、離婚を決意してから保活して仕事の内定をもらって、入園・就職から2ヶ月後に離婚しました。
するならお子さんが小さいうちがいいと思います。
どうか心から笑える日が来ますように。

• ちろ

ちろ

養育費問題ですよね。多分旦那は息子の父親になる資格ない位のことをやってるって自覚してるので面会したいとも言って来ない気がします。実際前妻との間にも子供がいますが一切面会していません。 自分が1番なんでしょうね..
    とても参考になります。ありがとうございます。

• 4月18日
  • はな

はな

元旦那と9割くらい同じ状況だったのでとても共感してます。
    そして再婚して9ヶ月の子供がいると先日言われたので思わず再婚相手の方では?と考えてしまいました(笑)

人生で出会ってきた人の中で1番最悪な人間、ほんとその通りでした。
    無事に解決できるよう、応援してますね!

• 4月18日