※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

結婚式の関係でハードな沖縄旅をします。JALなので多分昼に空港について…

結婚式の関係でハードな沖縄旅をします。
JALなので多分昼に空港について、4時に式があります。
お昼は空港かウミカジテラスやその付近で食べたいですがオススメありますか?基本Awに行きますが、
親もいるので食べ良いやつがあれば知りたいです。

そのままレンタカーでシェラトン沖縄に行って、ヘアセットなどしてもらいます。

夕飯はシェラトン沖縄周辺で美味しい所ありますか?
アグー豚のしゃぶしゃぶとかよりは、
みんなでつついて食べれる、和食、居酒屋の方がいいのかな?なんて思いますがオススメあれば知りたいです。

翌日帰宅で16時発だと思うので昼まで時間があるので早めの昼ごはんと、気持ち観光的なこと後出来たらと思いますが……国際通りは疲れてしまいそうだし万座毛とか?になりますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

ウミカジテラスは駐車場がいつもいっぱいのイメージです。
レンタカーの手続きで時間を取られることもあるので、結構ヒヤヒヤなタイムテーブルかなと思います。
空港内だと88ステーキは国際線側で比較的空いている印象です。
ウミカジテラスと同じ瀬長島内にあるホテルのランチはお高めですが美味しいですよ。
シェラトン付近なら島唄ライブがあるような居酒屋さんですかね。
ちぬまんや冨着が近くてイメージに近いのかなと思いました。
万座毛の建物内のランチはあまり期待できないです 笑
アメリカンビレッジ内でランチはいかがですか?
市営駐車場も広いので、駐車場難民にはならなさそうです。

• ママリ

ママリ

ウミカジテラス混んでますよね、祝日に行くのでやっとの思いで停めた後にあの階段を昇り降りはちょっとゾッとしてたので、アメリカンビレッジ良さそうです!今月時間的に行けずでまだ行ったことがなくて😍

ちぬまんはこの前行ってたべれるのがなさすぎたんですが、冨着は少しメニューが多めだったからチェックしてたんです♡ホテルから近いですよね!

• 4月19日