※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風俗に通っているのを知ってしまいました。現在8ヶ月の女の子を育…

旦那が風俗に通っているのを知ってしまいました。
現在8ヶ月の女の子を育てています。先日、旦那との会話の中で怪しいなと思うことがあり、悪いと思いながらも携帯を見てしまいました(携帯をみたことは私が悪いと自覚しております。)すると、発信履歴に何件ものソープランドの電話番号がありました。また、友人と出かけると言っていた日も発信履歴があり、その友人とのLINEを見たところ、2人で一緒に行っていることもあるようでした。私が子供を出産前から、入院中にも、そして現在も何回か通っているようです。来週もその友人とソープへ行くような内容のLINEを見つけました。
お小遣い制ですので、何度も行くような余裕はないと思います。しかし旦那の祖母は旦那を溺愛しており、先日も隠れてお小遣いをもらっていました。以前からもらっていた可能性も考えられます。また、友人に多めに出してもらうこともあるようです。
皆さんだったら旦那に直接聞きますか?来週、確実に行ったことがわかるような証拠を掴んでから言いますか?それとも知らないふりをしますか?
また、義両親には伝えるべきなのでしょうか。
離婚する気は今のところないですが、今後行かせないようにするために、祖母からのお小遣いを阻止したいと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、証拠全部掴んでから義両親に伝えてお小遣いをストップさせてから、旦那さんに釘を刺します😇
ソープで何してるか分からないし、変な病気でももらってたら困るので、、、私の先輩のお友達は、同じことして一生治らない病気をうつされた挙句に、奥さんにもその病気うつしたエピソードを聞きました😅
その先輩はその話を打ち明けられて以降、一切そうゆうお店に行くの辞めたそうです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義両親も不倫で離婚しており、そのこともあって自分は絶対にしないし、私がしたら許さないとずっと言われてきたのにこの仕打ちです。。。
    病気のことを考えると本当にやめてもらいたいです
    実際にあったエピソードを聞くととても勉強になります😭ありがとうございます。次行くまで1週間をきっているのでそこで確実な証拠を掴むか、その前に言うか、皆さんの意見を聞かせていただいて検討させていただきます😭

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    また直近で行く予定があるんですね😱😱
    風俗は不倫じゃないと言い出しそうなので、やはり証拠つかみたいですね😭
    お店にうまくついていくとか、、iPhoneならiPhoneを探す機能を使うとか。
    とりあえず、義両親も息子が病気になるのは嫌かと思うので、お店に行ってるらしいことは伝えちゃった方が味方してくれる人(監視してくれる人)が増えて良いのかもしれませんね😭

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、、、もし行ってたら許せないな〜とか、疑われない程度に嫌なことを伝えているのに結局行くみたいで、、、
    次行くお店はもしかしたら県外かもしれなくて、子供を連れて1人でその距離を移動できるかと考えたのですがやはり現実的ではないような気がしてどうやって証拠を掴むか考えているところでした、、、アイフォンじゃないので探す機能が使えないのもネックでして、、、
    そうですよね、、周りの人に伝えた後の旦那との関係は悪くなるとは思いますが、やはりもういってもらいたくないのでそれがいいかもしれないですよね。

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

私は風俗も浮気に入ると思っているので直接聞きました。旦那は嘘が下手くそなので白状してきましたが。
2年ほど我慢はしましたが、それでも治らなかったので義父に相談し離婚考えていることも伝えてます。
(うちも旦那は義父から小遣いもらってます)
今は旦那は自分で自由に使えるお金ほとんど持ってないので行ってはないみたいですが、行くなら隠し通せって言ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり一度ハマると抜け出すのは難しいのでしょうか、、、
    私の旦那は嘘をつくのがとても上手く、今回の件、気がついたのは奇跡に近いレベルです🤣疑っていなければお小遣いをもらっていることすら気がつきませんでした。。
    本当に隠し通してほしいですよね。。。

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

有り得なさすぎます😱
私ならわかった時点で問い詰めちゃいます…
義両親にまで伝えるかは義両親の人柄によるかと💦伝えたところで、息子の味方につく場合もあるだろうし。祖母にははじめてのママリ🔰さんが直談判するのが1番かなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に悲しかったです。そのことがなければとても子煩悩で家事も積極的にやってくれる人なので本当に信じ難いです。。
    義両親も不倫で離婚しており、義父は気持ちをわかってくれるかもしれませんが、義母はした側なのでどうなるか、、、旦那に根回しされる前にしておいた方がいいのかとも考えましたが結局どうすればいいのか、、、
    そうですよね。決心がついたらそうしようかと思います。ありがとうございます。

    • 4月17日
男の子ママ

入院中はやばいですね…
私はそのトークなど今残ってるものの写真を取っといて直接聞きます。
離婚するつもりがないなら今のところは伝えなくてもいいんじゃないですかね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にショックで言葉が出ません。トークにも決定的な証拠を残さないようにしているようで、友人とは直接会って計画を立てているようです。
    このまま私が黙って知らないふりをしていけるか、今まで通り仲良く接することができるのかと考えた時にきっと一生モヤモヤしてしまうのではないかと不安です。
    コメントいただき本当にありがとうございます。

    • 4月17日
deleted user

離婚する気がないなら義両親に伝える必要性はないと思います。
次行く前に、風俗行くような人は私無理なんだよね〜と軽く言うか、証拠と一緒に突きつけて次行ったら実家帰りますとでも言うか、旦那さんの性格によって変わるかなと思います!
軽く言って余計に隠されたら腹立ちますしね🔥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    以前旦那から、浮気は絶対に許さないと言われ、私も許さないとは伝えております。先日、風俗に行くことも嫌だと伝えてありますが、また行くことは決定事項のようでした。。
    嘘をつくのがとても上手く、これ以上に隠されたらもう証拠を掴む術がない気がしてしまい、問い詰めるかすごく悩んでしまいました。。

    • 4月17日
み

私も怪しい時はこっそり携帯見ます😂(笑)
そこで、黒だった時は素直に言います!(笑)
最近怪しいから携帯見ちゃったんだけど……○○○〜
と…😂 そこでキレられたら 携帯見たことは謝って、でも他のことは謝りません☺️悪いのは旦那の方なので!

携帯見たって伝えるのはキレられる覚悟と別れる気持ちで言った方が良いかもです😵‍💫

風俗は嫌ですね…そのあと触られたら汚い!ってなっちゃいそうです( .. )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    携帯依存症のようで、お風呂にもトイレにもずっと携帯を持ち込んでおり、手放す時間がほとんどありません、、、今回携帯を見ることができたのもほとんど奇跡に近い感じです。。。
    そうですよね。。
    やはり別れるという考えは少しは持っていた方がいいのでしょうか、、、
    子供もいるので、その手で子供に触れられるのがすごく嫌です。。。

    • 4月17日
  • み

    寝てる時にこっそり見るくらいしか出来ないですね(>_<)

    風俗なんて息抜き程度だよ〜浮気してないだけいいじゃん〜!っと周りは良く言いますが 嫌ですよね😅
    たしかに、、その手で触るなってなります、、、

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです🥲まだ子供も夜泣きするので旦那も起きることが多々あり、夜中見るのもドキドキです、、、
    いざ自分がやられてみると、こんなに嫌なことだったんだなと実感しました。
    本番行為ありのお店のようなので、もう浮気となんら変わりないように思えてしまいますね。。

    • 4月17日
  • み

    辛いですね😭😭
    考えすぎて体調など崩さないようにしてくださいね😵‍💫

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 4月18日
deleted user

私なら離婚も考えた上で白状させます。義理親には言いません。

主さんは離婚する気ないんですね、どれだけ言っても風俗好きな人は隠れてでも行くと思います。
ただ処理しに行ってる感覚で罪悪感もないと思います。
辞めてくれるといいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。やはり離婚も考えた方がいいですよね。
    そうですよね、今後一緒にいるとなると必ずまた風俗に行く可能性は大いにありますよね。
    辞めてもらえるように、私も覚悟を決めて旦那に聞いてみることも検討します。

    • 4月17日