※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♪♪
ファッション・コスメ

ロンシャン好きの方に質問です😊sサイズのショートハンドルの本体ブラッ…

ロンシャン好きの方に質問です😊

sサイズのショートハンドルの
本体ブラック、持ち手が茶色の
ベーシックなタイプを使っていて
だいぶ使い古したこともあり
売ったのですが、やっぱりちょっとどこかいくときに
最低限の荷物が入るので便利だし
また買おうかと悩んでいます💦

同じの2回買ったよ!って方おられますか?

ロンシャンのショートハンドルSサイズ
お持ちの方
本体と持ち手の色教えてください🙇‍♀️

おすすめカラーもあればぜひ😊

何にでも合う黒リベンジか
色物にするかも悩んでてハンドルの色も悩んでます😭

コメント

ママリ

ロンシャン圧倒的に軽くて便利ですよね☺️!
私はこれ使ってます✨
人と被らなくていいかなと選びました✨
メインはこっちで、質問者さんがお持ちの黒いのも持ってます☺️黒は保育園とか学校行く時に使ってます✨

冬用にカシス色、春用にアイボリーを買おうか永遠に悩んでます😂

  • mama♪♪

    mama♪♪

    これはサイズSですか??😊

    • 4月18日
  • ママリ

    ママリ

    Sですー!!

    • 4月18日
deleted user

レッド買いました☀️ ̖́-‬☀️ ̖́-‬☀️ ̖́-‬

  • mama♪♪

    mama♪♪


    赤も可愛いですよね〜🎶
    Mサイズ赤持ってます🤭

    • 4月18日