※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊活

妊活や不妊治療で疲れています。多嚢胞で1年半の治療経過。人工授精も試みたがダメ。夫の検査は問題なし。食生活に気をつけているが卵胞の成長が遅い。先生の対応に不満。体調もメンタルも疲弊。家族旅行もキャンセル。休むことを考えています。

妊活、不妊治療疲れました。

多嚢胞です。不妊治療始めて1年半
かすりもしません😔😔

先月初めて人工授精してみたけどダメだった。


人工授精のタイミングで初めて旦那さんの検査を
してみたけどまぁそんなに大きな問題はなし。
ただし奇形率は4%ギリギリ…

これも関係あるのかなぁ


多嚢胞なので血糖値を上げないように食生活を
気をつけていれば卵胞は育ってたのに
今日エコーしに行ったらd11で内膜7.8mm
卵胞は11mmくらいとのこと。

また3日後に再診きてって言われたけど
たった3日でいいの?それで育つ??


前回人工授精した後緑?黄色?のおりもの出てたから
聞いたけど曖昧な返事…
ヘルプできてる女の先生ほんとやだー😖💦
聞きたいことも聞きにくいし聞いても曖昧な返事


私はいつ妊娠できるんだろうか。
二人目だけどピックアップ障害とか?

とりあえず後数回試してダメなら一旦休もう


美味しいものも食べられない我慢ばかり
レトロゾールの副作用にやられまくりで
メンタルと体力ボロボロ

木金で家族旅行行こうと思ってたけど
再診のためキャンセルした。

もう疲れました。。



わけわからない文読んでくださりありがとうございました。

コメント

はじめてのママリ🔰

先の見えない治療は本当に辛いですよね🥲🥲
私も何度泣いたことか😞

私も薬の反応も鈍くて飲んでも意味ないじゃん!って思ってましたがとにかく睡眠を意識したら普段35〜40周期なのですが28周期になりました!
あと無理だけどとにかく妊活のことを忘れてこの1年にやりたいことリスト作ってプライベート充実させてましたよ!