※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mママ
産婦人科・小児科

浦安市、市川市の産婦人科での分娩予約金について情報を教えてください。

こんにちは!

浦安市、市川市の産婦人科について
聞きたい事があったので質問させて
いただきます(*^.^*)

出産費用は、一時金などを含めて
だいたいの金額を予想できるのですが
分娩予約金などは、産婦人科によって
いつまでにこの金額をってちがいますよね💦

だいたいでいいのですが、佐野産婦人科、前田産婦人科、浦安市川医療センター、根本産婦人科での分娩予約金などの情報をいただけたら助かります!
よろしくお願い致します♪

コメント

ゆずきママ

根本産婦人科通ってます。
普通分娩予定で予約金10万円払いました。

まぁ🎵

佐野産婦人科は予約金要りませんよ‼
前田産婦人科はもう、お産やってないみたいです。

nana2015

佐野さんで出産しました😄
支払いは6万程度、一人目の時はもう少ししました。(二人目なので入院1日少ない為)
東京ベイ(元浦安市川医療センター)はもう少し高かった気がします。

最近はえんぴつ公園マザーズクリニックも人気のようですよ~☺

あゆ

参考ですが順天堂で産みました(*^^*)
支払いは8万くらいだった気がします。
そのかわり入院セット、パジャマから歯ブラシ、シャンプー、ナプキン、パンツ、バック、タオル
もろもろが込みで入ってます。
なので手ぶらで入院できました!

ゆか

前田産婦人科はかなり安いですが
先生がおじいちゃん先生になります(;´Д`)
本当に大丈夫?って感じのです。笑